つい先日、羊ちゃんから

「薫香が強すぎる。。。」と、

譲ってもらった

成城石井の燻製カシューナッツ。

FullSizeRender
ニホヒだけでビール飲めそうなほど

とーーーってもいいカホリなのに

開封した段階でギブだったそう。

アタクシ、気に入ってしまって

たった2日で半分ぐらい食べてしまったよ。


タマチャンのスモークナッツもおいしいよね。


タマチャン、色々セール中です。

ゴボチ&チーズ、おいしかった~。


三十雑穀に「青」が仲間入りしてる!

海藻ミックスですって!



そして、こちらもお気に入り。

デーツとイチジク。

FullSizeRender

デーツもイチジクもモノによって

かなり違いがあるのだけれど

このシリーズはどちらもしっとりしていて

甘さも充分!


ドライイチジクって、

カピカピで硬いものも多いから

買う時に注意が必要なのよね。


デーツは見た目、よろしくないけれど、

女性にうれしい栄養豊富な

ドライフルーツよ。

FullSizeRender

糖度が高いから食べ過ぎ注意だけれど。


デーツ、イチジク、カシューナッツ、

なつめチョコで

ちょっと身体にいいオヤツ。

FullSizeRender
食べすぎないように気をつけよう。

なつめチョコ、気に入っていたのに

大容量パックしかなくなってしまって

カナシイ。。。

夏商品と入れ替わりなのかな。

このなつめブレンド茶、おいしかったわ。


さてさて、昨夜からスタートした

楽天スーパーセール。

スタートダッシュでナイスお買物された方も

きっと多いはず。


アタクシもサクッとポチりました!



【1店舗目】
夏用スリッパ

ベランダ用と合わせて2足ポチ。

このお値段ならワンシーズンで悔いナシ!


【2店舗目】
デーツとイチジクのセット

ただ今セール中なのでポチ!

こちらのマジョール種も気になる。



スーパーフードのクコの実もセール中。


【3店舗目】
おいしいとのウワサをチラホラ見かけるのでポチ。

ただ今、半額!


【4店舗目】
本当にお酒に弱くなってしまったので

こちらをリピ買い。

これを飲むようにしてから

翌日、具合が悪くなっていないので

効いているっぽい。


【5店舗目】
牛乳甘酒と甘酒のセット

これ、とっても好きなのよ~。

本日中は10%OFFクーポンが使えます。


あっさり5店舗買いまわってしまった。

まだまだ検討中のお品があるので

楽勝で10店舗いくわね。


スマホポーチは持っているけれど

カードケース付きのスマホケースって

便利だよね。

本日中は1080円なのよ。気になる。

今はこちらを使用中。


どちらもとても便利です。



おいしかった具だくさんスープが

セールプライスになってる!
  
冷凍庫スペースを無理やり作って

買いたいー!!!


雑穀ごはんパック、半額のジャスト1000円!

アタクシ、こちらをポチろうと検討中。

問題は置き場所。。。

オーガニック米の5分付き粥、半額です!
 
お粥だけれどなかなかの食べ応え。



便利な真空パック機、セールです。


▼詳細レポはこちらです。


追加でこちらを購入しました。



汗じみ防止加&UVタイプ、半額です。
 

美乳ブラキャミ、20%オフ!



6月5日の超目玉タイムセールアイテム!








10店舗は無理だなという方は

本日、エントリーしてお買物がおすすめ~。




▼▼ハッシュタグでブログ情報検索できます。

ブログ村ハッシュタグ #楽天で美味しいもの

ブログ村ハッシュタグ #楽天スーパーセール

ブログ村ハッシュタグ #楽天スーパーセール半額

ブログ村ハッシュタグ #楽天スーパーセール購入品

ブログ村ハッシュタグ #楽天で買って良かったもの




本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。













更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。