ぶひ♪ぶひ♪ぶひっ♪ と、昨年の仕事納めランチはご機嫌にル・ビストロへ。
7ad798e8.jpg


今日、9時過ぎにちょびっと外出した際にすれ違ったオトナねーさん、
どう見てもこれから出勤。って、服装だったのだけれど、
歩きながらチューっと飲んでいたのは、鬼ころしの180ml紙パック。
え?えぇっ!?えーーーーっ!!!朝からですかぃ。。。
呑まないとやってれないぜぃ。。。って、キブンだったのかしら。

ランキングに参加してまーす。
皆さま、毎日のポチり、本当にありがとうございまーすっ♪
ぐいぐい追い上げられておりますが、ポイントアップするとやる気になりますので、
↓ の「東京食べ歩き」バナーをひとつポチっと、よろしくお願いいたします 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。 

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
休日はコース仕立てのランチになってしまうので、
平日のお手軽ランチが食べてみとうございましたの。
33208b7a.jpg

イモらー大喜びのマッシュポテトの「おおもり」さらに「おにもり」もございます。

仕事納めなので、もちろん、昼からビール 

あたくし、愚痴しか出てこない会社のヒトたちとは呑みニケーションどころか
ランチも一緒に頂く気がございませんので、
仕事納めものんびりひとりで楽しませていただきますわ。
愚痴と一緒に美味しいもの頂いても美味しくございませんから!キッパリキリリ!

前菜は、LYB(ルイビトン)のリエットのサラダ添えね。
ed465b11.jpg


うん、正しい打ち上げランチの姿!


で、メインは、LYB豚もも肉一本丸々のロースト
2991e876.jpg

わぉ!どどーんと2枚でボリューミー!

オーダーする際に「ロースト!」と、お願いしたら、、、
「申し訳ありません、チキンのローストは売り切れてしまってまして」とのお答え。
いやいや、違うわ、違うのよ。ローストと言ったら豚でしょ!
そんな珈琲専門店で紅茶頼むようなコトいたしませんわよ。
完全にチキンが目に入っていなかったから言葉足らずで失礼したわ。
ちょっと前のめり過ぎたか。

食後はコーヒー。
2c1ed642.jpg


ソーサーにぶひぶひイラストが描かれていることに初めて気が付きましたわ。
91d661d0.jpg


LE BISTRO
[フレンチ ビストロ]
LE BISTRO
JR恵比寿駅 徒歩5分
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-21-13 コンフォリア恵比寿2F(地図
ぐるなびで LE BISTRO の詳細情報を見る
※2014年2月28日現在の情報です
ぐるなびぐるなびフレンチ(フランス料理)×恵比寿のお店情報もチェック!