ふらりふらりとファミマのお菓子コーナーに立ち寄ってみたら、、、
ビスコとチロルチョコのコラボ商品がございました!

ビスコLOVERのあたくし、もちろん、即買い!

ランキングに参加してまーす。
皆さま、毎日のポチり、本当にありがとうございまーすっ♪
ぐいぐい追い上げられておりますが、ポイントアップするとやる気になりますので、
↓ の「東京食べ歩き」バナーをひとつポチっと、よろしくお願いいたします 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。 

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
あちらこちらの情報サイトによると「1/28販売で2月中旬まで販売でバレンタインを意識」と
書いてあるのだけれど、、、
バレンタインシーズンに近所のファミマが打ち出してたチロルは
ゴールドパッケージのビッグチロルだったのよねぃ。
3/9現在、2月中旬までの販売予定とは思えぬ品揃えの良さだったわ。
隠していたのかしら。。。

ちなみにビスコチロルは、ミルクチョコではなくてホワイトチョコ。
と、思いきや、ちょっと酸味のあるヨーグルトチックなお味。
乳酸菌入りのビスコ風味チョコですって!
7b51eb12.jpg

いちごも乳酸菌入りみたい。

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:

さてさて、そろそろ季節の変わり目で体調を崩しやすい時期でございますね。

そんな時に便利なのが以前もご紹介いたしました
医者さんに相談できるQ&Aサイト「Docotors Me(ドクターズミー)」


↑ 無料登録はこちらのバナーをクリックしてくださいませ。

通常は月額300円でございますが、3月は無料で利用できますのよ!
あたくしもこのチャンスに最近ちょっと気になっていることがございましたので、
相談してみましたの。
平日の夜に質問してみたのだけれど、ほんの1時間も経たずに
丁寧なお返事がまいりましたわ。

実名だと相談しにくい悩みも匿名で相談できるので安心だし、
9:00~24:00まで医師がスタンバイ。
これまでは、スマートフォンからしか相談ができなかったのだけれど、
パソコンからの利用が可能になったので、
相談事が長文になってしまいそうな方も質問しやすいのではないでしょうか。

すでに同じような相談をされている方がいらっしゃる場合は相談検索でチェックすることも可能。
検索は無料でできるので、どうぞチェックなさってみてね 
Doctors Me(ドクターズミー)のキャンペーンに参加中です。