本日は、生憎のお天気でございましたが暖かだった昨日は少し早めのお花見を楽しまれた方も
多いことかと存じますが、
満開の桜を撮影なさる予定の方にオススメのコンテストのご紹介でございます。
もちろん、すでに撮影なさった方にもオススメよ 

デジカメで撮影した画像をスマホに簡単に取り込むことができる
Wi-Fiストレージポケドラを販売しております株式会社アイ・オー・データ機器は、
Wi-Fiストレージ「ポケドラ」特別企画 桜 写真コンテストを開催しております。
0612439d.jpg


「ポケドラを持って桜を撮りに行こう」と、書かれておりますが、
応募写真はポケドラを使用して取り込んだ写真じゃなくても桜が入った風景写真であれば大丈夫。
但し、ご応募はお1人様1回限り。
応募期間は2014年2月27日(木)~5月25日(日)と桜のシーズンよりも長めなので
じっくりと撮影する機会もお写真を選ぶお時間もございますね。
桜のお写真は、ついつい撮りすぎてしまったりするので、じっくりと選ぶ時間があるのは
嬉しい限り。

あたくしも今年の満開写真はまだ撮影できていなかったので、
昨年の目黒川のお散歩写真で応募いたしました。

目黒川にかかる満開の桜が大変にキレイでございました。
今週末は満開には少し早かったみたいだけれど、次の週末には散っちゃうだろうな。。。

咲き始めの桜や満開の桜、風に舞う桜。
美しい風景のベストな1枚をお選びいただいてどうぞご応募なさってみてね。

ブログスカウト事務局のモニター企画に参加しています。