鯛の旬でございますので、スーパーのお得コーナーに美しい状態のお頭が売っていたりいたします。
随分と前にアラのお頭を使った節約鯛めしをアップいたしましたが、
そちらのゴージャスバーションともいえるパエリア使用の鯛めしを人形町のお店で頂いてみましたの。

いくらも散りばめられていて見た目もゴージャス!

ゴージャス家めしとしてマネっこまねまねする気まんまんでございます!

ランキングに参加してまーす。
皆さま、毎日のポチり、本当にありがとうございまーすっ♪
大きく離れて2位でございますが、ポイントアップするとやる気がでますっ 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

今日もポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。 

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
さてさて、約2ヶ月間使用しておりましたトリア・スキン エイジングケアレーザーでございますが、
そろそろモニター期間が終了いたします。

・使い始めのレポ → こちら
・1ヶ月使用後のレポ → こちら

だんだんと肌の上を滑らせる動きも滑らかにできるようになってまいりましたが、
どうしてもビビっとした刺激が強すぎてレベルアップできず
最終的にレベル1での使用のみとなってしまいました。

そう、こうして、肌に照射口が接触するとピンク色のランプが点灯いたします。
この状態でお肌をトリートメントしていくのでございます。

ランプがちゃんと点灯した状態でお肌の上を滑らせるのには少し慣れるまで時間がかかりましたわ。

果たして、お肌の様子がどう変わったかと申しますと、、、

うーん、、、明らかに!と、言った変化は正直ございませんでした。。。あれれ(笑)

ですが、ん?ファンデーション無しで外出してもあんまり変わらないかも。
と、日が暮れてからの外出にポイントメイクのみで出かるチャレンジャー行為に
及んでみたことが2度ほどございまして、、、
これは、本人、気付いていなかったけれど、実は、レーザーのおかげだったのかも。

あたくし的に継続利用するために一番大切だと思われる、使いやすさとお手軽さに関しては全く問題が無く、
使用期間中のバッテリーチャージは期間中通して1度のみ。
時間もレベル1での使用だったので、トータルで2分と本当に面倒と思う間もなく使用できたのは
非常によかったと思います。
これが、毎日10分だったら完全に1週間も継続使用できなかった自信がございますもの。

特に肌に大きなトラブルを感じていないあたくしの使用感から言うと、
どちらかというと、予防として使用するよりもある程度肌にダメージがあって
そちらを改善したいという方の方が効果が感じられるのではないかな。
と、いう気もいたしました。

モニター期間が終了いたしますので、暫し使用しておりましたエイジングケアレーザーは
この後、返却。
使用しなくなって2週間後ぐらいに実は効果があったのね!と、感じるかもしれないわ。。。
と、ちょっとドキドキしております。

PR by ブログタイムズ