スイーツ界のシーズンフルーツがイチゴからマンゴーに変わりつつございますわね 
こちらでもマンゴースイーツが登場いたしましたの。


ランキングに参加してまーす。
皆さま、毎日のポチり、本当にありがとうございまーすっ♪
大きく離れて2位でございますが、ポイントアップするとやる気がでますっ 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

今日もポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。 

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
退社後、大急ぎで赤坂へ。
平日夜はパーティプランの貸切が多かったので、久しぶりの訪問だわ♪ ウキウキ。

そういえば、フルフルに訪問する日は、何故か雨の日が多いのよ。
でも、生憎のお天気のおかげか店内はゆったりモード。

コーヒーを先に頂いて、
4541d62e.jpg


バターを眺めつつスタンバイ。
e878dd74.jpg


きたわーっ  マンゴークリームホットケーキ @900


ホイップとカスタードがミックスされたクリームに大ぶりにカットされた完熟マンゴー。
79f1323b.jpg

クリームの器は、小さく見えるけれど、、、実は、結構大きい 
a7fa559c.jpg

クリームとマンゴーとホットケーキを一緒に楽しもうと思いきや、
マンゴーが大きくてカットしたホットケーキにのらない。と、いう贅沢な文句(笑)

半分はシロップで、半分はマンゴークリームで、さらにマンゴーは単品で。
1皿で3種類の美味しさが楽しめるマンゴークリームホットケーキ。
大満足でございました。
次のフルーツは、きっとかなり先の桃よね。
うん、きっとマンゴーホットケーキ、リピートしてしまいますわ 

フルフルさん、パーティプランで貸切のことも多々あるようなので、
訪問前にツイッターをチェックなさるのをオススメいたしますわ。

・ホットケーキパーラー フルフル
住所 東京都港区赤坂2-17-52パラッツォ赤坂 1F
TEL 03-3583-2425