コレドで、美味しいプラリネソフトを食べて小腹を満たした後は、
3棟分の各フロアをじぃぃ~っくりと見学。
再度、小腹が空いてきたので、てくてくOOTEMORIへ移動!

たまには、外めしでも野菜チャージしてみよう。



ランキングに参加してまーす。
皆さま、毎日のポチり、本当にありがとうございまーすっ♪
大きく離れて2位でございますが、ポイントアップするとやる気がでますっ 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

今日もポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。 

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
品川駅ナカのcamp expressは、駅ナカとういうこともあって、ちょっと落ち着けない感じのお店だけれど、
OOTEMORIのcampは、テーブル席もあってゆっくりお食事できそう。

と、いうわけで、、、お疲れミニビール 

お疲れビールは、「ふぇ~、お疲れ~」と、少しぐびっとできれば充分なので、
ジョッキじゃなくて小さいグラスサイズがあるとホント嬉しいわー 

オーダーは、1日分の野菜カレーでごはん少なめ。

少なめにしたら、、、ちょっとお皿の空白部分が多くて見た目がサミシイ。

カレーは、今日もたっぷり野菜充!

春キャベツシーズンのこの日のカレーはカレーと言うよりもキャベツ炒めカレー味って感じね。

翌日のお弁当の準備もしなくてオッケー、寝る時間を気にせず深夜のお風呂もオッケーな金曜の夜は、
混んでるお店で呑むよりも気が向いた場所へのんびりふらふらおひとり寄り道するのが大好きよ。
野菜充な夜ごはんで、週末の肉食活動に備えつつ、歩いて帰宅。
地味だけれど、ジブン的に満足度の高い週末の入口でございました。

・野菜を食べるカレー camp
住所 東京都千代田区大手町1丁目5番5号 大手町タワー B1F
TEL 03-6273-4635