かねてより一度は食べてみたいと思っておりましたなかしましほさんのアースケーキ。

1カットなのに驚くほどに重たくて、ずっしりみっちり。
ドライフルーツたっぷりでございますが、
甘さは、ごくごくごくごくごくごく(シツコイ・笑)控え目。
アマイモノは、濃い目のコーヒーと一緒に頂くのが基本のあたくしには、
甘さが足りな過ぎましたわ。。。
身体にいいアマイモノって、そーゆーモノよね。。。

ランキングに参加してまーす。
皆さま、毎日のポチり、本当にありがとうございまーすっ♪
大きく離れて2位でございますが、ポイントアップするとやる気がでますっ 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

今日もポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。 

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
スキンケアに悩むすべての女性が安心して使えるスキンケアブランドotoha(乙肌)から
さらに美容成分を加え誕生したakairo otoha
そのakairo otohaの美容液をモニターさせていただきました。


赤いラベルが可愛い美容液は、
アスタキサンチン、プラセンタエキス、水溶性プロテオグリカン、アーティチョーク葉エキスと
自然の恵みである天然の美容成分をたっぷりと含んでおります。
e5ede954.jpg


化粧水の後、プッシュして手に取ると、オレンジ色がかったとろみのある液体。
a1a22afe.jpg

このオレンジ色がアスタキサンチンの天然色素なのかしら。

お肌のハリを保つマリンプラセンタやお肌のうるおいを守る水溶性プロテオグリカン、
透明感のある肌に導くアーティチョーク葉エキスを含んだ美容液は、
べたつかずお肌に浸透し、その後もしっとり。
かすかに漂うフレッシュシトラスの香りにもお手入れしながら癒されましたわ。

調剤薬局の薬剤師がプランニングし、安定剤など余分な添加物を極力抑え
人工香料・人工着色料不使用と高品質にこだわったakairo otohaシリーズは
お肌が敏感な方にも安心してお使いいただける気がいたします。

HPを拝見したところ通常4800円なのだけれど、
初回トライアル価格で2400円と半額になっております!

ご興味持たれた方は、どうぞチェックなさってみてね  

協立薬品のモニターに参加中