Umuiさんで野菜補給した後はアマイモノ補給にゴー!

これまでUmui後のお茶タイムはタリーズでございましたが、
246を挟んだOGINOへの通り道にオシャレスタバのinspired by STARBUCKS
できたのよー 



ランキングに参加してまーす。
皆さま、毎日のポチり、本当にありがとうございまーすっ♪
大きく離れて2位でございますが、ポイントアップするとやる気がでますっ 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

今日もポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。 

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・
あたくしは、もちろん、コーヒー!
ちょっとカッコイイマグにたっぷり入ったコーヒーは「本日のコーヒー」からお好みをセレクト。

あたくしのセレクトはちょっと深煎りタイプのモノ。
お値段は@530から@980と結構幅広かったわ。

た~っぷりサイズのカフェラテ@430はコーヒーのタイプを選べるので、
マイルドなラテにもぐぐっとオトナ味のラテにもなるっぽい。

スープカップですか?と、思うぐらいのビッグサイズカップなので、かなりお得度高し!

スタバのスタッフさんは、どこのお店もフレンドリーな方が多いけれど、
こちらのお店の方々も非常にフレンドリー。
もうすぐ焼き上がるブルーベリースコーンをオススメ頂いたものの、、、
パンっぽいスコーンには愛が無いので、コナモノ女王の希望を振り切りレモンケーキ@330

それほどレモンレモンしていない軽めのタイプ。

そして、アイス付きと知り、頼まずにはいられなかったアップルパイ@480
fe1c05f9.jpg

とろ~んとしたフィリングのビジュアルが魅力的過ぎるーーーっ 

席間隔もゆ~ったりしていて、帰りたくないぐらいの快適さ。
近所にあったら通うなー。

しかーし、、、
真ん中のひとり用ソファがぐるりと配置されている大テーブルの1辺をキープしたのだけれど、
両脇のカップルのジョシが、、、身を乗り出しての肉食女子度全開の迫りまくりっぷり。
な、なんだっ、なんだっ、ここはクラブ!?いや、キャバクラっ!?
と、思わずツッコミつつ、まったりのんびり楽しく美味しいお茶タイムでございました。

コナモノ女王、お付き合いいただき、ありがとーーーうぅ 
キャバクラごっこの報告、待ってます(笑)