恵比寿で、さっくりランチを済ませなければ!と、いうことで、
かねてより気になっておりましたル・リオンへ。


ランキングに参加してまーす。
皆さま、毎日のポチり、本当にありがとうございまーすっ♪
大きく離れて2位でございますが、ポイントアップするとやる気がでますっ 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

今日もポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。 

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
オッシャレ~な雰囲気とは不釣り合いなお手頃価格のランチメニュー。

休日の恵比寿でアンダー英世ランチって、少ない気がするのよ。

グラスワインが300円程度と「もちろん頼むよね?」と、言わんばかり。
昼からワインを推奨してる気配ムンムンなのだれど、
この後、レッスンがあるので涙を飲んで断念。
そして、大好きなマカロニグラタンをオーダー。

まぁ、@820とラブリープライスのランチなのにアミューズがついてるのっ!?
注)増税前の訪問です。
0af24b17.jpg

嬉しさのあまり、ブレブレ(ウソ・笑)

あぁ、、、やっぱり呑みたいよぅぅぅ。。。と、顔には出さずに心の中で悶えていると、、、
予想以上にご立派なサラダ。
d6c66737.jpg


気を紛らわすためにアイスコーヒーを先に頂いておこう。


ほどなくして、マカロニグラタン登場!
えっ!!! こんなに大きいのっ!?
581df61e.jpg

グラタン皿にちんまり入ってくるかと思っていたのよ。。。

そして、、、本当にマカロニオンリーなのね。。。

あたくしの思い描くマカロニグラタンには玉ねぎと海老かチキンが入っているんですけど。。。
ま、確かに、これは正真正銘のマカロニグラタンよね。。。
でも、、、マカロニよりもホワイトソースが好きなあたくし的にかなーり意気消沈気味。。。
そして、食べても食べても減らない。
けど、、、たまーにマカロニじゃないモノに遭遇するの。
チキンかしら???ちょっぴり過ぎてよく分からない(笑)

ふと周りのテーブルを拝見してみると、サラダランチもやはり大盛り。
パン、サラダ、オムレツと楽しめるオムレツランチにグラスワインが
週末のランチタイムではイチバン満足度が高いかもしれないわね。
次回はオムレツランチとグラスワインで、のんびり優雅にランチタイムを過ごしてみとうございますわ

・ル・リオン
住所 東京都渋谷区恵比寿1-21-16 シェソワエビス 1F
TEL 03-3445-8131