生誕祭の翌日は、焼肉ランチでジブンを自分でお祝いしてみましたわ。


ランキングに参加してまーす。
皆さま、毎日のポチり、本当にありがとうございまーすっ♪
大きく離れて2位でございますが、ポイントアップするとやる気がでますっ 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

今日もポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。 

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
銀座エリアの焼肉ランチ事情が以前に比べてよろしくないので、
お誕生日なことだし贅沢焼肉ランチを頂くことにいたしましたの
入口がキンキラ輝く馬喰一代ね。

ハデハデゴージャスで眩しい。

ま、満席ってことは無いよねぃ。
と、のんびり訪問したら、残り1組のお席を残すのみ!
でも、こちらのお店なら焼肉・しゃぶしゃぶ・すき焼きとひとりずつ違う牛肉ランチ欲が
ゆったりと満たせるから一度訪問したらリピートしちゃうわよねー。

まずは、お上品盛りの前菜。


自家製豆腐。
36c92704.jpg

お肉の前にお豆腐でお腹いっぱいになってしまいそうよ。。。

で、メインのお肉!
a0f102b9.jpg

通常は100gだけれど、ぐるなびクーポンで30%増量したわ~ 

皆さま!!!馬喰一代ランチには、是非とも増量クーポンを利用なさって!!!

飛騨牛炭火焼きランチ  @1800
ca120eef.jpg

前菜が食べかけだけど(汗)

常にやわらかジューシーなアチアチお肉が食べられるように大切に1枚ずつ焼~き♪ 焼~き♪ 
0f7ed3ff.jpg

この1枚ずつ見守る時間、ウキウキするわ~♪

お上品なひと口サイズの飛騨牛ちゃん、やわらか~で美味しいわ~ 

うん、やっぱり、最近の銀座焼肉ランチは、こちらがイチバン満足度が高いわ 
と、改めて思いつつ、デザートタイム。
bf0d24bd.jpg


最近、焼肉ランチしてないから、今週末はプチ贅沢しに行こうかなー。
もちろん、クーポンダウンロードして!

ところで、、、コーンポタージュ味の発売以降、攻めに攻めまくってるガリガリくん。
ご近所のセブンが、そんなガリガリくんの守りに入ったキウィ味を攻めの姿勢で
アイスケースに溢れんばかりに入れておりました。

他のアイスの立場、まるでナシ(笑)

・馬喰一代
住所 東京都中央区銀座2-6-5 銀座トレシャス11F
TEL 03-3535-4129