ものすごーくパフェが食べたい発作が起こり会社帰りにダッシュでフルフルへ。

でも、、、お腹空いてたのよ。。。
そんな時は、パフェよりもホットケーキよね。

ホットケーキにも充分にたっぷりなマンゴークリーム。
満足でしたわ

ランキングに参加してまーす。
皆さま、毎日のポチり、本当にありがとうございまーすっ♪
ポイントアップするとやる気になりますので、
↓ の「東京食べ歩き」バナーをひとつポチっと、よろしくお願いいたします 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。 

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
さて、あたくしが大変にお世話になっているRipreが会員登録キャンペーンを開催しております。


Ripreは、ブログ・Twitter・FacebookなどのSNSで情報発信している方に
新商品のお試しやイベント参加の感想などを発信してもらうサービスでございます。
特にコスメの新商品は「おおぅ!気になってたのー♪」と、思う商品がザックザク登場。
SNSで情報発信してらっしゃる方は登録しておいて損はしないと思いますわ!
注) 個人情報は登録しないといけないので、その点はご検討ください。

6/30まで会員登録キャンペーン中で、先着1000名様にゴージャスプレゼントが当たるそうよ。
なんと、DE LA MERのクリームも!!!あたくしも欲しいわっ!

会員登録はコチラからどうぞ。
どうぞ、この機会にRipreへの参加をご検討くださいね 

Ripreのキャンペーンに参加中