すっかり釜寅のうなぎごぼう釜めしで満足しておりましたけれど、
久々にお店で櫃まぶしをいただきましたわ。



ランキングに参加してまーす。
皆さま、毎日のポチり、本当にありがとうございまーすっ♪
大きく離れて2位でございますが、ポイントアップするとやる気がでますっ 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

今日もポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。 

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
ヒカリエでお食事しようとしたものの、
ズバリのお食事タイムだったので、どちらのお店もウェイティング。
すぐに入れて、ゆっくり座れそうなうなぎ徳へ。

全く存じませんでしたけれど浜松の老舗うなぎ店だったのね。
ま、ある程度の有名店じゃないとヒカリエには出店できないか。。。

イチオシメニューは、お櫃うなぎ茶漬け!もちろん、そちらで!
74ad9f6d.jpg

並と上の違いは、うなぎの質ではなくて量らしい。後は、小鉢の有無。

並でも充分な量っぽかったのでお櫃うなぎ茶漬け・並 @2700
bf261ab6.jpg


お櫃、オープン!うん、充分な量よ~♪
d7957feb.jpg

鰻の焼き方は浅蒸しの浜松風で、ふわっとやわらか。

お出汁もあるけれど、あたくしは、お茶づけにしないで薬味をのせた鰻ごはんで頂くのがイチバン好き 
d0904f35.jpg

美味しかったけれど、、、
皮はパリッと身はふわっとなにゃごやの櫃まぶしが恋しいようぅぅぅぅ。

・うなぎ徳
住所 東京都渋谷区渋谷2-21 渋谷ヒカリエ6F
TEL 03-6434-1519