先日、駆け込みで購入したSHOZO COFFEEの抹茶ホワイトチョコスコーンと焼きチョコ。

スコーンにはホワイトチョコチャンクが、ざっくざく入っておりました。
あぁ、本当に江戸で購入できなるのが残念でならないわ。。。

ランキングに参加してまーす。
皆さま、毎日のポチり、本当にありがとうございまーすっ♪
大きく離れて2位でございますが、ポイントアップするとやる気がでますっ 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

今日もポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。 

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
SHOZO COFFEEの営業は、明日5/31まで

なかなか那須までは行く機会が無い。。。と、いう方は明日、是非!

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:

欲しいものがあったらまず最初にチェックするのはAmazon!
と、いうくらい商品も豊富でお値段もお得なAmazonでございますが、
密かにファッションアイテムも大充実しております。
レディースファッションTOPはこちら
cef34e34.jpg

よく利用しているシューズ&バッグの通販サイトJavariもAmazonファッションにリニューアルオープン
と、ますますパワーアップ!
通販で服や靴を買うのは不安だな。と、思われる方も多いかと存じますが、
Amazonは送料も無料だし、30日間返品送料も無料
返品手続きも簡単なので、あたくしはサイズやイメージが場合、遠慮なくバンバン返品しております。
なので、店頭で購入するのと何ら変わりなく、かさばる荷物を持ち歩くこともなく楽チン。
どちらかと言うと店頭購入よりも好きな時間にじっくり検討しながら購入できるので、
失敗が無いかも。

今回は、ボロボロになりつつあるポーチを買い変えたかったのでrussetのポーチを購入。

あたくし的にティッシュケース付きであることは譲れない条件!
ティッシュケース付きのポーチって少ないのよねぃ。

購入後、1、2日で配送されるので、週末に店頭でチェックし、
自宅でじっくり検討してから購入しても次の週末に間に合うスピーディさも嬉しいわね。

ただ今6/24(火)までシークレットクーポンを利用すると
Amazon.co.jpが販売するアパレル、シューズ・バッグストアの対象商品が10%OFF!
なんと、このクーポンは、他のクーポンとの併用も可能!
クーポンキャンペーンページはこちらよ。

欲しいものがあるのよねー。と、いう方は、どうぞチェックなさってね 

アマゾン ジャパンのキャンペーンに参加中です。