万世クーポンの使い納めはステーキハウスではなく王道の肉の万世へ!


ランキングに参加してまーす。
皆さま、毎日のポチり、本当にありがとうございまーすっ♪
大きく離れて2位でございますが、ポイントアップするとやる気がでますっ 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

今日もポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。 

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
やって来たのはオヤヂの聖地ニュー新橋ビル!


3階にございます万世ニュー新橋店は、クーポン使用期限終了間近だからなのか、
新橋は肉食オヤヂが多いのかほぼ満席の大盛況。

オヤヂまみれの店内だろうとカツカツヒールでおひとり入店!
優雅な4人席にご案内頂きメニュー拝見。

まぁ、パーコーがのったナポリタンがあるなんてっ 
904bb726.jpg

しかも、ライス付って、どんなけメタボ食!

と、肉食パラダイス的なカラーメニューをじっくりと堪能したけれど、今日の目的はハンバーグ!

あ、でも、やっぱり、郷に入っては郷に従えでビールも呑んでおかないとね 


金額調整のためにポタージュもオーダー。
d8199900.jpg

うーん、、、頼まない方がよかった(小声)

さてさて、本日のメインが登場!
あ、あれ?あたくしがオーダーしたのはチーズハンバーグなんだけど。。。
86ea19f0.jpg

チーズは、、、どこに?

あ!あったわ!ドミグラソースをよけよけしてみたらチーズが見えたーっ 

e4fdf9e1.jpg


ふむふむ、肉っぽさ全開のワイルドハンバーグかと思いきや、
ちびっ子も大好き系の昔懐かしいお味のハンバーグでございました。
66c48577.jpg


・肉の万世 新橋店
住所 港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル 3F
TEL 03-3591-2983