TSUTAYAで熟読したananの表紙のかわいらしいチーズケーキを頂きに渋谷からてくてく。

ラブリーなチーズケーキでございました。

昨夜、超中途半端な下書きネタがアップされてしまっていたようで、、、
大変、失礼いたしました m(__)m

ランキングに参加してまーす。
皆さま、毎日のポチり、本当にありがとうございまーすっ♪
大きく離れて2位でございますが、ポイントアップするとやる気がでますっ 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

今日もポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。 

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
渋谷から六本木に向かう六本木通りの高樹町交差点のすぐ近くの トクィオ

失礼ながら決してオシャレインテリアではないのだけれど、
清潔感溢れるゆったりとした居心地良さげな空間は近所にあったら居座っちゃうよねー。
と、思わずにはいられない雰囲気。
「カフェ」と言うよりもキレイな「喫茶店」ね。

お目当てはツートーンベイクドチーズケーキ@450。
4291f557.jpg

名前のとおり2層になったチーズケーキは、上はレモンの香りのチーズケーキで下はキャラメルチーズ。
7b56c3de.jpg

ねっとり濃厚タイプなことを想定していたのだけれど、それほど濃厚ではなく食べやすい。

ホールでも12センチとミニサイズなので、3個は食べられそう(笑)

ご近所だったら、ぼーっと過ごしに通いそうだなー。

・TOQUIO トクィオ
住所 東京都港区南青山6-8-10南青山フラット 1F
TEL 03-3400-1091

一休.comには、お得なプランが目白押しよ