ついこの間、年が明けたと思ったのに、気づいたら6月!
しかもすでに2週目に突入!
いつの間にっ!?こうして、あっという間に12月になってしまうのね。。。
意味もなくアセるわ。。。なんだか。。。

さてさて、5/31まで開業2周年フェア的なものを開催していたパレスホテル東京
パティスリーショップSWEETS&DELIでは、ホイップLOVERにはたまらない商品が出ておりましたの!

まさにマウンテーン!

ランキングに参加してまーす。
皆さま、毎日のポチり、本当にありがとうございまーすっ♪
大きく離れて2位でございますが、ポイントアップするとやる気がでますっ 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

今日もポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。 

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
食べログの丸の内エリアをちょろちょろ見ていたはずが、
気づいたらパレスホテルのHPに流れつき
「ほっほー、HPからして、セレブオーラむんむんねー」
と、むやみやたらに見ていたところ、、、

あたくしにも手が届くこんなページがございました!!!
791d5dca.jpg

注)パレスホテルHPからお借りしました。

この商品の存在に気づいたのは、5/28に日付が変わったころ。。。
販売されている日々は残りわずか。。。
でも、なんとしても食べたい!食べたいよー!食べたいよねっ!
と、夜中までお仕事予定の羊ちゃんに緊急召集命令を発令!

完全な滑り込みで31日の夜にラスト1個を購入してきてもらい、
ウキウキのケーキボックス 
971cae80.jpg


オープン!!! おーっ! 大きいーっ 
ae53f4c9.jpg


15センチx7センチの楕円形で高さ10センチと結構なビッグサイズ。
大きさ比較は、いつもの様にあいぽんね。
5008999c.jpg

これで@1404って、他のケーキと比べると激安だわ!

ただ、、、残念なのは、、、購入後、仕事に励んでいたそうなので、、、
保冷剤タイムが切れ、、、ホイップが、、、だらら~ん。涙
うぅぅ、、、あたくしが引き取りに行けばよかった。。。

いや、でも、ありがた~や、ありがた~や
と、気を取り直してナイフ入刀してみると、、、中にはギッシリの栗 
f7c2494c.jpg

滑らかなペーストじゃなくて、粒つぶがしっかり残るペースト。
ちょっと粗めのスイートポテトみたいな感じ。

ほこほことした栗っぽさ全開!
fa1dc0e4.jpg

てか、てか、すごい栗の量!
ホンモノの和栗シーズンまで栗チャージ完了いたしましたわ 

・パレスホテル ペストリーショップSWEETS & DELI
住所 東京都千代田区丸の内1-1-1 パレスホテル内
TEL 03-3211-5315  

一休.comには、お得なプランが目白押しよ