4月のお誕生日OGINOは初の完全お任せ。
ワガママお願いし放題のお任せコースから完全お任せに変更してしまったので、
ちょっとキブンが上がらにゃい。。。

まずは、1品目の前菜 
駿河産生シラスと自然栽培人参のムース 鱈と名古屋コーチンのコンソメジュレがけ
ランキングに参加してまーす。
皆さま、毎日のポチり、本当にありがとうございまーすっ♪
大きく離れて2位でございますが、ポイントアップするとやる気がでますっ 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

今日もポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。 

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:


うーむー、、、生シラスか。。。あまり好きではないのだ。。。
さらにニンジンのムースの甘さと生シラスの苦みが調和していないから
敢えて組ませる必要はないと思うのよねぃ。。。

でも、お任せワインは手堅く美味しく満足。 99d1f052.jpg
生シラスの苦味を消すためにピクルスをつまんでみる。6503fbdb.jpg
生シラス、嫌いなモノリストに入れてもらおうかな。。。

2品目は、フランス産ホワイトアスパラとリードヴォーのムニエル
シェリービネガーソース 西洋たんぽぽのサラダ添え
うん、これは好きよ。
今年は、ホワイトアスパラ結構食べた気がするなー。

そして、お魚。
目鯛の桜エビ付け焼き サラミとアサリ、有機レタスの煮込みマスタード風味
7c6711a5.jpg
ふんわりとした鯛と濃厚ソース、美味しい!
でも、やっぱり、、、あたしは、肉が好き 

あー、早くお肉食べたいねー。と、話しつつ
と、グラニテをいただく。
8ba05f87.jpg
ワインもスタンバっております。
6d645a4b.jpg
島根産猪肩ロースのソテー 黒キャベツの煮込み ジロール茸のクリームソース 猪、ワイルドな肉々っぽさ全開で美味しいーーーーっ 
あー、やっとOGINOキターッって気分になったわ。
そして、とうとう、肉にローソクが直刺しになったわね(笑)
a4df5ec8.jpg
これ、美味しかったんだった 

デザートは選んでいいのねー♪

すっかり春だけれど、マロンパフェ
そして、イチゴのパイc531771f.jpg
焼き立てのサクサクパイに濃厚カスタードとたっぷり苺。
オイシカッタ 

そして、食後酒をちょっぴり。
なんとなーくいつもメニューは違えど「OGINOで食べたい料理」と
いうのが決まっていたので、
HPのメニューを拝見しながらウキウキわくわく明日は何を食べようぅ  
と、メニュー萌えすることができなくなったのは残念だわ。しょぼーん。


【ゼックス代官山サルバトーレクオモブロス一休限定 特別料金2500円】
1ドリンク付、約15種の前菜ブッフェ+ピッツァorパスタ+メイン料理+デザート


このプラン、お得ね♪ テラス席もあるわよん