今年のダンサーちゃんとの合同お誕生会は、
ガツンとワイルドなお肉ではなく、
思いっきりココロときめくオトメ的なコースのお店にしてみましたの 

ランキングに参加してまーす。
皆さま、毎日のポチり、本当にありがとうございまーすっ♪
大きく離れて2位でございますが、ポイントアップするとやる気がでますっ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
今日もポチッと応援して頂けるととても嬉しいです どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。  
☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:


電話ギライなのでオープンテーブルからポチッと予約をとって、
恵比寿のレストラン間へ。
思い立った時にネットから予約できるのは本当に便利よね。

お席に座るとテーブルの上には、
リングで止められた本日のメニューが置かれておりました。
cac06213.jpg
食べ○グのお写真には、野菜モリモリのカラフルで
デコラティブなお皿がずら~りと並んでおりましたが、
どうやらおまかせコースには40種類の野菜が盛り込まれているそう。
ほぉぉぉぉ!1食で40種類ってスゴイわー。

それでは、全7皿のおまかせコース野菜のオーケーストラ @4250を頂いてみませう!

あ、その前におめでとう!あたくしたち 
アミューズはフォアグラあんみつ
へ?あんみつ?あんみつっぽく見えるだけだよね。
と、思いきや、食べてみたら、、、
本当にあんみつでございました!
フォアグラのまったりさから餡子を連想させる作戦なのか。
ダメじゃないけど、、、美味しい!ってわけではないビミョーなライン(笑)
ツボに入れば美味しいのかもな。
でも、できることならフォアグラは定番的な食べ方でいただきい。

続いて、AIDAスペシャリテ 季節の野菜パフェ
パンは自家製。
c7c837e8.jpg

初鰹と新玉ねぎのデクリネゾン

お皿の上がハーブ園状態でございます(笑)

緑いっぱい佐賀県産有田鶏のモンブラン

わ!本当にモンブラン状態!
春らしくグリンピースやらソラマメやらの緑のウネウネ。

メインは、島根産黒毛和牛種かつべ牛のロティ ソースペリグー 
春の農園のイマジネーション


きゃーーーっ!なんて美味しそうなお色!
と、やっぱりテンションがイチバン上がるのはお肉だった(笑)

こちらが付け合せの「春の農園」部分。

赤と黄色の絨毯が華やか~♪

最後に〆のごはんで、静岡県駿河湾産桜海老と筍ごはんa10fe1b4.jpg
おおぅ、素揚げされてる桜海老が香ばしくて美味しいーーーっ 

野菜盛りだくさんでもここまで食べるとかなりお腹イッパイ。

ベツバラタイムは、バースディバージョンの
ミルクのアイスクリーム ホワイトチョコレートのムース

19369d38.jpg
どのお料理もオトメ心をこちょこちょする麗しいお皿でございました。

・レストラン間
住所 東京都渋谷区恵比寿南2-25-3
TEL 03-5708-5234


栄養価が高くて低カロリーのタニタ食堂の金芽米をポチってみましたの。

タニタ食堂の金芽米 無洗米 2.7kg[タニタ食堂の金芽米 無洗米]
タニタ食堂の金芽米 無洗米 2.7kg[タニタ食堂の金芽米 無洗米]

美味しいのかしら~。