最近、ご近所ドラッグストアでハーゲンさまが常にバーゲンプライスで販売されているのを知ったので、
コンビニで購入する機会が、ぐぐんと減ったのでございますが、
このハーゲンに関しては仕方ないわ。。。

だって、セブンにしか売ってないんだもん!
って、コトで、セブンイレブン限定のジャポネシリーズ新商品、バニラ&きなこ黒蜜。

発売されたばかりでございますが、
あたくしの周りでは、皆さま、かなりの高評価。

それでなくとも失敗しようのないきなこ&黒蜜!
どう考えても美味しいでしょ!
と、スプーンを握りしめ頂いてみたところ、、、
あ、あれ、あれれ、、、
そうだ、、、あたくし、黒蜜もきなこも好きだけど、葛餅は苦手なのよ。。。
と、思い出すお味が口の中に広がりましたの。

そう、このアイス、
濃厚バニラのハーゲンダッツなのに心なしかあっさりとしていて、
バニラ、きなこ、黒蜜と三位一体になったお味が、どことな〜く葛餅を連想させるのよ。

正に「ジャポネ」なお味!

葛餅やクリームみつ豆がお好きな方、
きっとお好きだと思うわー。

ランキングに参加してまーす。
皆さま、毎日のポチり、本当にありがとうございまーすっ♪
ポイントアップするとやる気になりますので、
↓ の「東京食べ歩き」バナーをひとつポチっと、よろしくお願いいたします 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。 

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・: