台湾美味旅 Vol.13から続いてまーす。

糖村のすぐ近くには、コナモノ女王のレポでなんとしても行くわよ!
と、鼻息フガフガだった百果園がございました。

ランキングに参加してまーす。
皆さま、毎日のポチり、本当にありがとうございまーすっ♪
大きく離れて2位でございますが、ポイントアップするとやる気がでますっ 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

今日もポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。 

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
予想していたよりも相当地味な店構えの百果園。
86d5ddb4.jpg
知らなかったら絶対に通り過ぎるだけだろうな。
いや、そもそもこの場所に来ないと思う。
と、そんな場所にございました。

狭い店内、入口付近はジャムやドライフルーツが並んでおりまして、
糖村では沈黙状態だったジャムラーのtacaさんが買い物フィーバー。
1d38ad7c.jpg

あたくし、ジャム愛は薄いので、贅沢なフルーツお冷をいただいて
しばし、放心タイム。
本当に暑かったのよ。。。よく頑張ったわ。

メニューはこんな感じ。 ded7e4bd.jpg
オーダーは、もちろん、マンゴーかき氷ですよっ!

シングルとダブルは何が多いんだろう。。。
わからないので、とりあえず、ダブル。
で、登場したのが、こちら!
ほぅほぅ、そういうことね!アイスがダブルなんだー。
マンゴーダブルの方が嬉しいんだけど(小声)
78a019de.jpg
あぁ、でも、とろけるマンゴー、本気で美味しい。。。

一緒にオーダーしたフルーツ盛りだくさんのシャーベットも美味しかったわ。こんなにたくさんの種類の完熟フルーツを頂ける機会もそうそう無いわよね。

あぁ、また、濃厚マンゴーを口の中いっぱいに頬張りたいわー