連休初日は、都営線ワンディパスを使用するため東銀座までてくてく。
通りがかったCAFE 634がプチマーケットを開催している気配。
もちろん、近寄ってみるよねぃ。覗いてみるよねぃ。
お店で使用している無農薬野菜とおやつが販売されておりました。
ふむむふ。ん?んんっ!?

ランキングに参加してまーす。
皆さま、毎日のポチり、本当にありがとうございまーすっ♪
大きく離れて2位でございますが、ポイントアップするとやる気がでますっ 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
今日もポチッと応援して頂けるととても嬉しいです どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。  
☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:



トマト1個200円、キュウリ3本200円、赤玉ねぎ1個130円。
ま、無農薬ならちょっとお高めなそんなお値段よね。
でも、、、ピクルス340円って、、、お野菜に比べて安くないっ!?
ほら、こんなちゃんとラベル貼られて瓶に入ったピクルス!
01bc9712.jpg
美味しそうなものに対しては、お財布ちゃんのヒモがゆるゆるなので、
これからあちらこちら出かけるというのに即買い!

一緒に購入したレモン&クリームチーズマフィン@230と一緒に翌日の朝ごぱん。
スパイスの効いた、でも甘さも充分で食べやすいピクルス。
あっという間の一気喰い。
サイズも小さめなのでお手軽手土産にぴったり
時間的になかなかオープンしている時に伺えないのだけれど、また買おう♪

・CAFE 634
住所 東京都中央区銀座3-12-7
TEL 03-3248-0560



一休.comには、お得なプランが目白押しよ