あちぃ、あちぃ日々がやってまいりました。。。ランキングに参加してまーす。
皆さま、毎日のポチり、本当にありがとうございまーすっ♪
大きく離れて2位でございますが、ポイントアップするとやる気がでますっ 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
今日もポチッと応援して頂けるととても嬉しいです どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。  
☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:


アマイモノイベントに参加するためお台場まで遠征。
せっかく来たなら寄っておこう!
と、せっかく魂を発揮し、ヴィーナスフォートにオープンしたpinkberryへ。
「アメリカの人気フローズンヨーグルトショップ」ね。
なんだか、そんなフレーズ、何度も聞いたことある気がするなー。
フローズンヨーグルトのブランドって何度も上陸しては、
「そういえば、、、そんなのあったよね。」ってなってるような。。。

pinkuberryのイノチも短いかもしれないので、早いうちに行っておこう!

フローズンヨーグルトのサイズはスモール・レギュラー・ラージの3種類。
トッピングなしもあるけれど、やっぱりトッピングありよね。

で、ベースとなるヨーグルトフレーバーは6種類。
プレーン、いちご、マンゴー、ザクロ、チョコ&ヘーゼルナッツ、
クッキー&クリームだったかな。

トッピングはフルーツ系が6種類。ドライ系が20種類ぐらいあったような。
スタッフの方が1スプーンずつトッピングしてくれて、
ぐるりとカップを1周ぐらいするまで選択できる。
だいたい4~5種類くらいだそう。

で、あたくしのオーダー。

プレーンのスモールにトッピング4種類@490。


フルーツはパイナップルとキウィ。
68187694.jpg

レーズングラノーラとチョコチップ。
71c14b3d.jpg

さっぱりヨーグルトアイス、美味しい
25dc6027.jpg
ヨーグルトアイスにチョコチップは合わなかった。。。
どこまでもあっさりさっぱり系にした方がよいわね。
ヘルシーアイス屋ではどこまでもヘルシー系で!
白玉とぜんざいってトッピングもあったけれど、
はたしてフローズンヨーグルトに合うんだろうか。うーむー。。。

ご近所だったら夏の間はヘビーリピートするかもなー。
暑い、暑い、夏の間はまったりアイスよりもヨーグルトアイスが美味しいわね 

・pink berry ヴィーナスフォート店
住所 東京都江東区青海1-3-15 ヴィーナスフォート2F
TEL 03-3528-2821



7/24からのおためしセットにはジューシーなブドウが入ってるわよー