湾美味旅 Vol.18から続いてまーす。

朝ご飯を食べた後は、tacaさんの愛するパンダワールドへ。
ランキングに参加してまーす。
皆さま、毎日のポチり、本当にありがとうございまーすっ♪
大きく離れて2位でございますが、ポイントアップするとやる気がでますっ 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
今日もポチッと応援して頂けるととても嬉しいです どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。  
☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:



アランジアロンゾのキャラクターが店長を務めるカフェがある。
しかも、パンダ店長のカフェ!!!と、普段は、穏やか~なtacaさんが、
鼻息フガフガさせながら行きたい!!!宣言していたアランジカフェ。
市政府駅直結の統一阪急百貨店の4階にございます。

全くもってキョーミの無い世界なので、とりあえず、付いていきます。。。状態。
どうやら、アランジアロンゾとやらは、人気らしく、なんと開店同時入店での訪問。
確かに、開店同時入店したのに結構なお客さん。
メニューには、もちろん、パンダ。 f2527783.jpg
ドリンクは、それぞれ違うものをオーダー。
ファンの心を鷲掴むラテアートとマドラー。
マドラーを使わずにお持ち帰りするのは、当然、ファンのお約束。
0e8fe49f.jpg
はぁ、、、かわいいですね(棒読み)


ケーキは、、、これまたファンにはたらまないビジュアル。
このために台北に来た!と、言っても過言ではないらしい。。。
はぁ、、、そっすか。。。


パンダの下には、フルーツ。
2fc766f0.jpg

パンダの顔にザックリとナイフ!
1c10cf1b.jpg
ファンには涙。。。な、瞬間。

パンダは、フルーツケーキ。ワルモノはチョコレートケーキ。
どちらもビッグで、かなーりボリューミーでございました。

日本にはキャラクターショップはあるもののカフェは無いそうなので、
ファンの方は、是非!


・ARANZI Cafe 3号店 統一阪急百貨台北店 4F
住所 台北市忠孝東路五段8號 統一阪急百貨台北店 4F 

ただ今、サマータイムセール中よ♪