台湾美味旅Vol.25から続いてまーす。

とうとう、帰国でございます。


ランキングに参加してまーす。
皆さま、毎日のポチり、本当にありがとうございまーすっ♪
大きく離れて2位でございますが、ポイントアップするとやる気がでますっ 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
今日もポチッと応援して頂けるととても嬉しいです どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。  
☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
早朝、バスに乗って桃園空港まで。

さようなら〜。毎日、美味しかったよぅぅ。。。

到着するも早い時間なのでか〜らがら。


荷物を預け、まずは、朝ごはん!
と、フードコートに駆け込むも、、、
85be3e84.jpg


お目当てのお店は営業開始前。。。無念。。。

仕方なく、営業してるお店へ。
5d37807e.jpg

セットメニューを2種類。
bbd407a3.jpg

3人だけど、ま、2人前でいっかー。
c8af8df9.jpg

お味的にも少なくて充分な感じでございました。


うむー、、、この残念な気持ちを埋めなければ!
とりあえず、これで!

前夜のリベンジでマンゴー氷。

マンゴーの他にパイナップルも入ってたけど、最後にマンゴー様とのお別れってコトで。

まだ時間があるので、、、春水堂でドリンクタイム。

普段、甘い飲み物は飲まないけど、
この甘いミルクティーは美味しいね

そして、、、さっき、2人前しか食べてないもんね!

夜市で食べたビッグな揚げ鶏を思いつつオーダーしてみたんだけど、、、
e97d4c88.jpg

この揚げ鶏は、また違う味付けなのね。
夜市の鶏は甘さプラススパイスだったけど、こちらは五香粉かな、スパイスメインの味付け。

と、フードコートを満喫し、ゲートイン。

キティちゃん、こんなところにまで!

さて、いよいよ搭乗。

楽しく美味しい初めての台北旅でございました。

初の台北旅だったので、行きたい!食べたい!が、多過ぎて、絞り込めずに挑んだ旅でございましたけれど、
tacaさんご夫妻にちゃっかりジョインさせて頂き、
超おマメなおとうさんにムスメ2人、本当にお世話になりました。
感謝感謝。

次回持ち越しの宿題店もたくさんあるので、まて、是非、行きたいわー。
今度は、月下老人様へのお礼参りになりますようにー!と、強く念じるあたくしでございました。