とある金曜、目指していたお店が事前予約オンリーだったので
訪問できず、、、ガックリモードでダロワイヨへ。
夏休みも終わってしまって、明日からは、もう9月。。。
あぁ、寝たら明日になっちゃうかと思うと、今夜は、寝たくないわー。。。

ランキングに参加してまーす。
皆さま、毎日のポチり、本当にありがとうございまーすっ♪
大きく離れて2位でございますが、ポイントアップするとやる気がでますっ 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
今日もポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。  
☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:



ダロワイヨのディナーは、前菜、パン、メイン、ケーキ、ドリンクのコース仕立てで
2000円台前半と銀座ディナーとしては破格!

しかも、金・土以外ならグラスワインがサービスされる太っ腹っぷり!
でも、この日は、金曜。残念ながらワインサービスは無いので、
コースのドリンクをワインに。
前菜はひと口サイズだけれど、盛り合わせ。

どうやら盛り合わせには2パターンあるらしく、メインによって違うっぽい。
とにかく、ワイン向きの前菜なので、やっぱりグラスワインは必要だったわ。

訪問したのは19時ちょっと前だったので、お席に余裕があったけれど、
この後、続々とお客さんがいらして、気付けば満席。
予約して来店されてた方も多かったわ。

完璧にボケておりますが、、、パンは3種類。
3505c5ac.jpg
ちゃんと温められております。

あたくしのメインは、魚介のグラタン♪
グラタンLOVEなので、
メニューにあるなら、断然グラタン!絶対グラタン!!

そして、ケーキね♪
最初にトレイの中からセレクトできるのだけれど、
こちらも2種類トレイがあった様で、そちらにはマンゴーシューがあったのよねぃ。
気付かなかったのがちょっと悔やまれる。。。

で、モンブランと

f23793cc.jpg
ホワイトチョコとチョコのケーキだったかな。
2359367f.jpg
暑い日だけれど、まったり濃厚な2種類をセレクト。
サッパリ~♪なソルベ付きなのも嬉しいわー 

ケーキを食べるとなるとやっぱりドリンクが必要なので、
コーヒーは別オーダー。
1a3e5dc7.jpg
コースはお手頃なのに単品ドリンクは、やっぱり銀座価格だった。。。
でも、グラスワインを頼まず、コースのドリンクをコーヒーにしていたら
2100円ぐらいだったはず。
お味の方はほどほどだけれど、
現在のお若いおじょーさんにも昔はお若かったおじょーさんにも
大人気で満席だったのは納得だわ。

とりあえず、ワインを飲むなら絶対に日曜から木曜までの訪問ね!!!

・ダロワイヨ 銀座本店
住所 東京都中央区銀座6-9-3
TEL 03-3289-8260