少し前の土曜日。
休日出勤という残念さに加え、残業というさらに残念な出来事。
速攻上がりを目指して18時半のお店予約を19時に遅らせるも、、、
会社を出たのが19時。オーマイガッ!!!

ウコンの力をコンビニで飲み干して行く時間も無く、
アミューズの様にテーブルに置いてみたりしちゃって。


お待たせいたしましたが、かんぱーい♪

ランキングに参加してまーす。
皆さま、毎日のポチり、本当にありがとうございまーすっ♪
大きく離れて2位でございますが、ポイントアップするとやる気がでますっ 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
今日もポチッと応援して頂けるととても嬉しいです どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。  
☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:



かねがね気になっておりましたブラッスリーザンは、
神田駅からすぐだけれど、非常に分かりにく場所にございました。
先に到着していたねもぴぃちゃんからのLINEで迷わず到着。ありがたい!

急な階段を2階に上ると古民家を改造しました!的な空間。

帰り間際のノーゲストタイムに撮影したから、それほど感じられないかもしれないけれど、
満席になると相当狭い!
マツコも石ちゃんも完全に入店不能。
まず、階段上れないよねぃ。

メニューには「男前フレンチ惣菜」「男前メインディッシュ」と
男前さが前面に打ち出されておりましたので、
ガツン!と、ボリューミーなお料理を妄想しつつ、オーダー。


グラスの泡と一緒にサーモンアボカドのタルタル @580。

すぐ後ろでお食事していた男子2、女子2のテーブルにパクチーサラダが到着。
どうやら女子からのリクエストらしく
「うわっ!」と、思わず叫んだ男子のキモチは、よ~くわかるわー。
お気の毒ね。。。
きっと、キミが頼みたいのは、、、パクチーサラダよりもこっちでしょ♪
熟成生ハムのスライス @780

ワインのラベルが、エジプト文明とナスカの地上絵のブレンドみたいでカワユイ。


メインのお料理もアンダー英世!さすが神田!なプライス。
で、子羊のおいしい食べ方 @880。
f119ce2c.jpg
どんなお料理かしら~♪と、ワクワクしたものの普通の羊のローストだった。
でも、軟らかな羊ちゃんだったわ。


で、最後は、フォアグラと白トリュフ風味のリゾット @950。

俺のフレンチの登場以来、お手軽プライスのフォアグラリゾットって増えたわよね。
フォアグラLOVERとしては嬉しいことだわ~ 

平日は、かなり人気のお店らしいのだけれど、土曜日は、ゆっくりのんびり過ごせてラッキー。
次回も土曜日に訪問したいわ 

・ブラッスリーザン
住所 東京都千代田区鍛冶町1-7-1
TEL 03-3251-2233




一休.comには、お得なプランが目白押しよ