出稼ぎ先の最寄コンビにはセブンイレブンでございまして、
ほぼ毎日、セブンカフェのコーヒーを買いに行く際に
お菓子売り場とアイス売り場をチェックしております。

ちょっと前に発見して気になりつつも購入できずにおりました
ハワイアンホースト マカデミアナッツチョコレートアイスを@248を
本日、購入!
中には、ピノよりも一回り小さなクラッシュマカダミアとチョコで
コーティングされたチョコアイスが6個。

コーティングのチョコはほろ苦系、チョコアイスは濃ゆく、
小さいながらも食べ応えを感じるアイスでございました。

どうやらセブン限定らしいのだけれど近所のセブンでは売っていないのよね。
ちょっとお高級アイスだから、仕事の合間よりも
家でゆったりダラダラ気分の時にいただきたいわ 

皆さまの毎日のポチりのおかげで2位でございます。
本当にありがとうございますっ♪
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
本日もポチっと、応援頂けると非常にヤル気が出ますっ 
どうぞ、よろしくお願いいたします 
 
☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。


さて、イチバン好きな乳製品と聞かれたら、迷わず
アイスクリーム!と、答えるあたくしでございますが、
意外と牛乳も好きなのよ 

でも、「独特の香りが苦手」という方って、結構、多くいらっしゃるのよね。
そんな方にぴったりの牛乳が新発売になりました。


雪印メグミルク株式会社から発売された雪ミルクは、
新開発の「シルキーミルク製法」で、殺菌温度が低く抑えられるので
牛乳の加熱処理による独特の風味が苦手な方にもオススメできる牛乳です。

また、15日間の賞味期間が保てるようになったので、
週末に買ったけれど平日飲む時間が取れず開封さえもしていない。。。
と、いう場合も安心して翌週飲むことができるのです!

しかも、、、イチバン嬉しいのは、この注ぎ口かもしれない!
efd46227.jpg
キャップ式の注ぎ口は、最初に取っ手を引っ張って開封。

これまで、牛乳パックの注ぎ口が上手に開けず注ぎ口が
ぼろぼろになってしまうこともあったけれど、キャップ式なら安心。
飲みかけで冷蔵庫で保存している時もあのパカッと開けるタイプよりも
こぼしちゃわないかな。と、言う点でも衛生面でも安心度が増すわー。

紙パックだと注ぎ口が破れちゃってコップに注ぐ時に
こぼれてきちゃったりすることが多かったわ。。。
この注ぎ口なら全く問題なくコップに注げるわね。

156e1ea1.jpg
しかも、雪ミルクは700mlと少し少なめなので、
美味しいうちに飲みきることができるのも嬉しいところ。

牛乳独特の臭みはないけれど、生乳本来の美味しさを生かした雪ミルク。
確かに、乳臭さは薄いけれど牛乳特有の甘みはしっかり。

連休中の朝ごぱんにマフィンと共にごくごくいただきました。
モソモソしたタイプのコナモノと牛乳って、合うわよね。


これから寒くなるとホットミルクが一層美味しい季節。
あたくし、冬場はお腹の健康のために
ハチミツと黒胡麻を入れたホットミルクを頂いておりますの。
この冬は、美味しくて使い勝手のよいパックの雪ミルクで
黒胡麻ハチミツ牛乳を頂くつもりでおりますわ 

PR by BLOGTIMES

ブログタイムズ