今年も小豆島の新積オリーブを成城石井で購入 
年々、生産量が増えているのか販売期間が長くなってきてくれて嬉しいわ♪

瓶詰めや缶詰のオリーブは苦手という方でも
フレッシュな味わいの新積オリーブなら大丈夫かも。
ワインのお供に本気でオススメよん 


☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。



外出先でも水なしで手洗いができる手ピカジェルmini
モニターさせて頂きました。

あたくし、決して、けっぺきーではございませんが、
外出先で
「あぁ、、、なんだか、ちょっと手が洗いたいのよぅぅぅ、今すぐに!」
って、感じる時は、意外と多かったりいたします。

以前はコンタクトだったので、目にゴミが入って今すぐコンタクトを外したい!
って、時に手がキレイじゃなくて困ったことは数えきれないぐらいあったわ。。。
コンタクトじゃなくても目にゴミが入った時なんて、
キレイな手で触りたいものよね。

そんな時にもこの手ピカジェルminiは便利!
miniというだけあって、本当に小さいっ!
a5596ea1.jpg
これなら邪魔にならずに化粧ポーチにもラクラク入る大きさなので、
常に携帯オッケー。

ジェルを手にとって手のひらにすり込めば手洗い完了!
この手ピカジェルがあれば、
焼き立てクロワッサンやたい焼きの即喰い活動の時も安心ね♪

健栄製薬のキャンペーンに参加中

皆さまの毎日のポチりのおかげで2位でございます。
本当にありがとうございますっ♪
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
本日もポチっと、応援頂けると非常にヤル気が出ますっ 
どうぞ、よろしくお願いいたします