とうとう肉らーの聖地でのランチシュラスコ体験いたしましたの♪




おひとり平日ランチ から約2ヶ月。
とうとう待ち焦がれた初めてのシュラスコ体験でございます  ワクワク
休日のランチタイムは2時間制ということで、
結論から申しますとかなり大忙しで時間が足りない!
食べる!呑む!しゃべる!大忙し!!!
って、ことで、肝心な肉の写真が少ないのよねぃ。
美味しかった思い出は心のアルバムに。って、感じ。

休日のシュラスコランチは@3000。
アルコールがお高いので3杯飲むなら@2000の飲み放題の方が断然お得!
って、ことでオーダーは飲み放題で。

この日は12時に予約を入れて入店。
店内お客さんもたくさんならお肉を持った店員さんもたくさん。
これならお肉が来なくてボーっとすることもなさそう!
と、安心して、まずは、サラダコーナーへ。

通常のサラダバー的なものが、ずら~り。

173de1e3.jpg
おかずっぽいサラダもずら~り。
a31fc32b.jpg
サラダのトッピングも種類豊富。

fb041910.jpg

お肉のために早くテーブルに戻らないといけないので、写真も雑ね(笑)

サラダのトッピングにもおつまみにもどうぞ。と、置かれているのは、
大きな大きなパルミジャーノ。豪快だわー。
785a63aa.jpg
レタスばっかりのサラダだったらいらないけれど、
これほど種類が豊富ならあたくしだって盛っちゃうわ~♪
a7c4c54d.jpg
でも、お肉に備えて量は、かなり控えめ。

シュラスコのお肉は分かりやすい図が置かれております。

0d47e7fa.jpg
ピッカーニャ(イチボ)狙いで!

お肉は基本的に塩味で焼かれているけれど、お味が足りなかったら。と、
ヴィネガーソースと醤油ソース。

1af92fbd.jpg

はいっ、お肉かもーーーーーん!!! ピッカーニャ、キターーーー!
と、興奮のあまりボケボケ(笑)何度撮ってもボケボケ。興奮しすぎなあたくし。
真ん中の部分も美味しいけれど、
この端っこのカリッと焼けてる部分と中のミディアムレア部分の
コンビネーションが最高!
うーん、いいお色 
48cd41c8.jpg
そして、喰いに走って気付けばお皿の上のお肉画像はこの1枚のみだった。
そんなブロガー魂を忘れるぐらいバルバッコアはブラボーだったってことで(笑)

もうね、
ピッカーニャ持ったおにーさんの周りに甘い脂とお肉が香ばしく焼けた香りが
ダブルで漂ってたまらないー♪

ドリンクは、乾杯ビールの食中ワイン。

でも、お疲れのため体調が今ひとつだったので、あまり飲めなかった。。。

ピッカーニャのように串に刺さっているものもあれば、
ドンっ!と、塊でテーブル間を回っているものもございました。

4bf1fe22.jpg
カットすると、、、うーーーーん、こちらもいいお色 
75e384b8.jpg
この日、いただいた中でイチバン好みだったのは、やっぱりイチボ。
次はサーロインかな。
豚肩ロースも柔らかジューシーで美味しかった。
ハツはちょっと臭みが強く感じたなー。
チキンは美味しそうだったけれど、、、もちろんパス。
ソーセージーもバルバッコアで食べなくてもいいよねぃ。と、パス。
メリハリ付けて食べてみたわ。

予想以上に焼きパイナップルが美味しくて、お肉の合間にパクパク。
周りがこんがり焼けた焼きチーズも美味しかったー♪

2時間はあっという間で、ほとんどデザートを食べる時間が無かったのが悔やまれる。。。
初めてのシュラスコは効率良く食べることが出来なかったので、
またリベンジしなければ!
体調も万全にしてがっつりワシワシいただきたいわー。

・バルバッコアグリル 青山店
住所 東京都渋谷区神宮前4-3-2
TEL 03-3796-0571

ランキングに参加してまーす。
本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございまーすっ♪
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
ポチっと、応援頂けると非常にヤル気が出ますっ 
本日もバナーをポチっと、よろしくお願いいたします 

リクルートライフスタイルのキュレーションサイト・ギャザリー
キュレーター活動もしております。→記事一覧
ブログとは別ネタなので、ご覧頂けると嬉しいでーす。
☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:

洋服からバッグ・靴、キッチングッズまで揃ったグラムール セールス

12/31までは送料無料よ♪