イプサ リキッドファウンデイションをモニターさせて頂きました。


2月6日に発売されるイプサの新しいファウンデイション。
肌により多くの光を取りこみ反射させることで透明感を引き出す
ライティングフォーミュラ効果と
どんな光でも自然な透明感を保つ反射光オートパウダーで
圧倒的な透明肌に導いてくれるそう!

発売されるのは、
オイリー肌用のリキッドライトファウンデイション、
混合肌用のリキッドファウンデイション、
乾燥肌用のクリームファウンデイションの3種類。

基本的には乾燥肌だけれど、
暖かくなってくるとクリームタイプは少し重たい感じがするので、
モニターさせて頂いたリキッドはぴったり。

さらっと軽めのテクスチャーながら滑らかな感触でとてもよく伸びる!
d5fd6cc4.jpg

伸ばした途端に肌にぴったりフィットしている感じが
とっても感じられる~。

軽すぎず、重たすぎず、滑らかな感触。
暖房で乾燥の激しい室内でも乾きがそれほど気にならずに
時間が経ってもくすまず、本当に自然な透明感!
なんとなーくいつもよりも全体的に顔が明るい感じがするわ。
うん、これは、いいかも♪
これから春に向かっていくと、透明感の高い軽い仕上がりの肌がステキよね 

イプサリキッドファウンデイション 4,320円(税別4,000 円)
全6色 各25mL

Blingのモニターに参加しています。