つい先日、ふらふらと銀座三越をパトロール。
2位
あちらこちらふらりふらりと見ておりましたら、
今シーズンのチョコ商戦、
アンダー英世よりもさらにお手頃なアンダー500で購入できる
キュートなチョコが増えたような。

特にラブリーだったのが、期間限定出店のフランス屋
(しかーし、サイトにはラブリーなチョコは掲載されてナカッタ。がっくし)
聞いたことないお店だなー。と、思ったら京都の会社なのだそう。

もうパンフレットからしてラ〜ブリ〜 




差し上げるものなので中をお見せできないのだけれど
カワユイパッケージにカワユイチョコが4~5個入って300円代!
ちょっとわかりにくいけれど、こんな感じ。
うさぎ型とかローズ型とかハート型とかカワユイ 


バッグもちゃんとお箱に合わせたものが用意されておりました。



気が利いてるなー。

東京プライスじゃないからこんなにお手頃なのかしらん?

お店の方に伺ったところ2/15までの出店だそう。
バレンタインじゃなくてもちょっとしたプレゼントにもいいわねー♪



ところで、、、
先日、ふと思ったことがございます。

「人生に無駄な時間など無い」
時折見かける言葉だけれど果たして、そうなのか。

うん。

たぶん、きっと、そうだと思うのよね。
無駄な時間など本当は無くて、無駄な時間だったと感じてしまうのは、
その後の自分がその時間を
「数ある経験の中のひとつに費やした時間」
に出来なかっただけにすぎず
本来、きっと、それは「無駄な時間」とは違うはずで。。。

人生、何事も経験と言うように
遭遇する出来事を単なる過ぎた時間にしてしまうのか、
「経験」として次に活用することができるのか。
身の回りの整理整頓と同じで
「経験」をキチンと整理して自分の中の引き出しに収めておくことができるか否かで
人生変わっていくのだろうね。

あたしの人生に無駄な時間なんて、これっぽっちもなかったわー。
と、言い切れるばーちゃんになりたいものでございます。


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございまーすっ♪
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
ありがたいことにとうき食べ歩きランキングで2位でーす。
ポチっと、応援頂けると非常に励みになりますっ 
本日もバナーをポチっと、どうぞよろしくお願いいたします 



洋服からバッグ・靴、キッチングッズまで揃ったグラムール セールス