先月末、胃腸炎でお休みしておきながらリハビリを兼ねて
前々から予定していたプチ鎌倉遠征を決行。

あたたたた。。。とはならないもの大変にお腹の調子がよろしくなかったので、
せっかくの鎌倉遠征だけれどオヤツタイムからスタート。

オヤツといえば、やっぱりオクシモロンでございます。
7b41cad5.jpg

本当はカレーと甘いもんのセットが頂きたいのだけれど、
なかなか胃袋ちゃんの都合と時間の折り合いが付かず、
この日も甘いもののセットで。

オーダーは、季節の甘いものだった焼きりんご

りんごのアーモンドクリームを詰めて焼き上げた焼きりんご。

焼きりんご、ものすごーーーく久しぶりに食べたわ。
なかなか、お店のメニューにないわよね。
とろ~りと火の入ったリンゴ、美味しゅうございました♪


オクシモロンでのセットドリンクは、たっぷりサイズの温かいチャイと決めているのだけれど、
胃腸炎でスパイスの効いたチャイをオーダーするほどチャレンジャーではないので、
おとなしく紅茶のセット。

d1851747.jpg
本当に食べたいものを食べたいように食べるには健康を守らないといけないんだわ!
と、しみじみ感じたプチ鎌倉遠征第1部なのでありました。

あちらこちらでインフルエンザのために軟禁生活中という話しを伺っております。
皆さま、どうぞお気をつけくださいませ。。。
一人暮らしの軟禁生活は、本当にシャレにならないのよねぃ。。。
あたくしも気をつけますわ。

・オクシモロン
住所 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-5-38 2F
TEL 0467-73-8626

ランキングに参加してまーす。
本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございまーすっ♪
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

ありがたいことに食べ歩きランキング2位でーす。
ポチっと、応援頂けると非常に励みになりますっ 
本日もバナーをポチっと、ひとつよろしくお願いいたします