箱根プチトリップ旅行記一覧は こちら です。

箱根神社参拝の後、ちょっと休憩しようと元箱根港近くの
オサレパン屋 Bakery&Tableへ。



元箱根エリアの情報は、ここ何年も全くチェックしていなかったので、
こんなオサレパン屋が出来ていたの、知らなかったわ。

オサレなパン屋ということは、、、
もれなくやけにお高いということで、全く食指が動かず。
でも、キレイなお手洗いしか入れないけっぺきーな羊ちゃんの
お手洗い休憩のためにクリームパンとココア。

26e33f90.jpg
席、取ってるから適当にパン買ってきてー。と、言ったら
甘いもの+アマイモノ。
そういえば、サントリーホールでのコンサートの休憩時間で
小腹満たしの買い物をお願いした時も
大判クッキーと甘いデニッシュを2個買ってきたっけか。。。
スイーツ男子の基本スタンスは甘いもの+アマイモノらしい。

パンのお値段はお高いけれど、
ドリンクはビッグサイズのマグカップで@500程度と良心的。

休日は大混雑だと思うけれど、平日だったらのんびり休憩できそう。

と、ちょっと休憩してから海賊船で桃源郷に戻りまーす。



すっかりお疲れなので、大フンパツして特別室チケットを購入。
ソファ席、が~らがら。
ま、大フンパツといっても300円ぐらいだったかな。
あたくしがオッケー出したぐらいだからラブリープライスよ(笑)

桃源郷に戻って、バスに乗車。

日が暮れちゃうんじゃないかとアセアセしつつ
ススキが一面に広がる仙石原へ。

cb915429.jpg
ススキの穂が、キツネの尻尾みたいにふっさふさになるには
少し早かったかな。

068a38d8.jpg
でも、まもなく身頃って感じだったらしく、ライトアップの準備がされておりました。
でも、、、肝試しチックかもなー。


ちょうど夕焼けタイムだったのでなかなかキレイ。
822ee8f0.jpg
バスと登山鉄道を乗り継ぎ小田原から新幹線でビューンと帰京。

駆け足観光だったけれど、楽しい箱根旅でございました。
宿泊した箱根エレカーサ
お手頃プライスだったけれど予想以上によいホテルで満足だったわ♪

本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございまーすっ♪
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
ありがたいことに食べ歩きランキング2位でーす。
ポチっと、応援頂けると非常に励みになりますっ 
本日もバナーをポチっと、ひとつよろしくお願いいたします 

洋服からバッグ・靴、キッチングッズまで揃ったグラムール セールス