最近のハマっておりますのが、コンビニでよく見かける
具がたっぷりのキャラメル


マカダミア、レーズンと大麦、オレンジピールとアーモンドの3種類で、
どれも美味しいのだけれど、
あたくし的にはマカダミアが圧倒的な美味しさ!!!


それぞれ、かなりの大粒なので、アマイモノジャンキーのあたくしでも
連続喰いの必要がないほど食べ応え満点!

1粒で「アマイモノ、食べたわー!」と、いう満足感たっぷりですわ。
オレンジピールとアーモンドはちょっとオレンジ風味が強いかなー。

キャラメル風味をイチバンしっかり感じることができるのは
マカダミアな気がいたしますわ 


☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.


カミソリのシックからは女性用のシェーバーがイロイロ出ておりますが、
こちらのシェーバーは、1本でボディのお手入れもVゾーンのお手入れもカンペキ!

aa8023f7.jpg

ボディには敏感肌用の5枚刃のシェーバー!

7e6e5121.jpg
早速、お風呂場で使用してみたところ、
シェーバーから美容ジェルが流れ出て、滑らかな使用感。
シェーバー後のお肌の負担がぐぐっと軽くなりそう!

あたくし、ツルツルお手入れ知らずなお肌に憧れる多毛ちゃんなので、
シェーバーでのお手入れは、ほぼ毎日必要でございまして、
本当に肌へのダメージが気になっておりましたが、
ハイドロシルクトリムスタイルホルダーは、シェービングジェルを使用せずに
滑らかな剃り心地!
これは、もう、手放せない!!!


そして、こちらが、ビキニライン専用の電動トリマー。
1e0d03f9.jpg
4段階の長さ調節が可能で、
トリマーで毛先をすくことでアンダーヘアの自己処理でありがちのチクチク感を軽減!
ビキニラインが気になるけれど、サロンでのお手入れは恥ずかしい。。。
と、いう方にもぴったり!

冬の間は、お手入れをサボっていらした方も間もなく薄着のシーズン。
むだ毛を処理しつつお肌もつるつるのハイドロシルクトリムスタイルを
バカンスのお供にも是非!


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございまーすっ♪
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
ありがたいことに食べ歩きランキング2位でーす。
ポチっと、応援頂けると非常に励みになりますっ 
本日もバナーをポチっと、ひとつよろしくお願いいたします 


送料無料のオサレ食器もいろいろ♪