24日に発売されたばかりのハーゲンダッツ
華もちシリーズのみたらし胡桃きなこ黒みつ


な、な、なんと、販売2日で
好評すぎて出荷が追いつかず販売休止!!!

ノォォォォォーーーッ!!! えらいこっちゃ!えらいこっちゃーーっ!!!

と、帰りに大慌てでセブンに寄るも、すでに完売。
華もちの置かれていた場所だけスッカラカン。

そんなぁ、、、昨日は、たくさんあったのに。。。

がっくりしつつも、諦めないもん!
ここがダメでも他がある!

と、すぐちかくのローソンへ!
冷凍庫の奥に僅かに残っていたものをとりあえず、2個ずつ購入。
(ちなみに、その後、違うセブンに立ち寄ったけれどやっぱり完売)

自分的な好みから言って、絶対にきなこ黒みつの方が好きだと思うので、
まずは、みたらし胡桃から実食。
(好きなモノは大切に取っておきたいタイプですの)


フタを開けると照明で反射するほどテカテカのみたらし餡が
たっぷりと表面にかかっております。
たっぷりのみたらし餡の下には、モチモチとろり~んのお餅。
伸びる、伸びる。

しっかりミルク味のアイスにザクザク胡桃。
みたらし餡は、かなりしっかりしっかり目のお味。
醤油というか、、、卵がけごはんを連想するお味(笑)
んーと、、、お醤油と黄身のお味が混ざったような感じだったのよ。
あ、確かに、「みたらし」だからお醤油で、アイスの材料は卵黄か!笑

これは、温かいお茶と一緒に頂くといいかも!

あたくしは、実はそれほどみたらし餡が好きではないので、
衝撃的に美味しい!って、感じではなかったけれど、
みたらし餡LOVERには、たまらないお味なのかも。

明日は、きなこ黒みつを頂くつもりよ 

ちなみに、、、
ギャザリーの方にもまとめをアップしております。
ハーゲンダッツから新登場!みたらし胡桃ときなこ黒みつ
よろしければ、ご覧下さいマセ。

本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございまーすっ♪
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
ありがたいことに食べ歩きランキング2位でーす。
ポチっと、応援頂けると非常に励みになりますっ 
本日もバナーをポチっと、ひとつよろしくお願いいたします