今週の金曜で永遠のお別れとなる豚のレバ刺し。
刺身だけじゃなく、限りなく生に近いればテキもきっとお別れよね。。。
と、ランチパトロールで発見した田町の大国で
ねもぴぃちゃんとお別れ会(涙)





とりあえず、生ビールね  
と、頼むよりも先に
ればテキが1本サービスになるクーポンを見せる気合満点なあたくしたち。

お通しは冷奴だったので、塩だれキャベツを頼んでおけば
後は肉オンリーでもいいわよね。
fd3274b0.jpg
事務所宴会で来た時に頂いたタン刺が美味しかったのだけれど、
日替わりボードにハラミ刺@590の文字を見つけてしまったら、
そりゃ頼むでしょ!
6dbedba8.jpg
そして、待望のればテキ @250 
4d7bf7c8.jpg
プリップリのレバー、美味しいーっ 



焼き物は好きなものをソロプレイで。
あたくしは、ハラミとレバー。
0ef312d4.jpg
どんだけレバー好きなんだ(笑)

そして、さようなら、、、レバ刺しさん @590
865b93f6.jpg
でも、、、よく考えたらレバ刺し食べるの、かなーり久しぶりかも。
うん、やっぱりレバ刺しといったら豚じゃなくて、牛なのよね。

そして、全く、野菜っぽいものをオーダーする気はなく、角煮軟骨。
0025948b.jpg
コリコリプルプルの軟骨、お肉もたっぷり付いておりました。
それにしても、ハラミ刺、ればテキ、角煮軟骨と
ネギがばっさばさ乗っているのでこの日のネギ摂取量、ハンパない!

大きな梅干付きのちりめんじゃこ焼きおにぎりとお味噌汁でごちそうさまでした。
06f338fb.jpg
・やきとん 大国
住所 東京都港区芝5-11-13
TEL 03-3454-6567



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございまーすっ♪
ありがたいことに食べ歩きランキング2位でーす。
ポチっと、応援頂けると非常に励みになりますっ 
本日もバナーをポチっと、ひとつよろしくお願いいたします 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。