無事に3日間のファスティングが終了致しましたー 
せっかくなので記録に残しておきますわ。

あたくしのファスティング準備中に発売になったらしき
ドトールの新しいミラノサンド。
バターチキンですって!!!
美味しそうぅ  早く、これ、食べたいわー♪


てか、人間、3日間ぐらい食べなくても
体力的に全く問題ないのねー。


初日は、多少、「あ、お腹空いた」と、感じる時間があったものの
ドリンクであっさり満ちてしまい
え、、、こんなに簡単に1日食べなくても大丈夫だったの?
と、いう状態で終了。
朝、酵素スムージーの後、酵素ドリンク入りの水とルイボスティーを各550ml
夜は、だし汁200cc
合間に普通の麦茶とルイボスティー。

2日目の朝は、空腹感ゼロ!
会社に酵素ドリンク入りのルイボスティー550mlと野菜ジュースを持参し
事務所では麦茶。
帰宅後、だし汁とルイボスティー。

全く空腹感のない2日目だったけれど、
朝からアタマが痛い。
うぅ、、、これが、好転反応ってものなのかしらん。。。

注)好転反応とは・・・
体に溜まってる毒素や老廃物が、体外に排出される為に発症。
頭痛、下痢、吐き気、嘔吐、腰痛などイロイロ。

お昼近くになると頭痛がどんどん悪化。うぅぅ。。。
と、なんだかお腹が痛くなってきたと思ったら、
突然の激しいリバースモード!

お手洗いにダッシューーーっ!

んんん、、、この症状って、、、
あたくしに昔から3年に2回ぐらいやってきて、
GWにもやってきた
原因不明の頭痛&ケロッパ&お腹ひゃらりら~の
全面デトックス病の症状と一緒じゃない!
あたくし、ざわざファスティングしなくても、
毒素が溜まったら身体が勝手にやってくれるのかしら。

と、すっかりリバースした後は、すっきりー!
でも、結局、頭痛は1日治まらず。

3日目もやっぱり空腹感ゼロで、ドリンクは2日目と一緒。
もう「食事をする」感覚を忘れてしまいそうで、つまらないー!
キモチ悪さはなく、頭痛がしたり、しなかったり。
食べなくても体力も落ちないのね。
と、あっさりと3日間のファスティングが終了。

今日のお昼が久々の「食事」で、コムタンクッパ!
そして、夜は玉子粥。
やっぱり、かなーり胃袋ちゃんが小さくなった気がいたします。

3日間の断食じゃ、体調にそれほど変化が見られるわけではないけれど、
手のひらにできていて時折、痒くなっていた原因不明の湿疹が
すっかりキレイになっておりました!
へなちょこファスティングの様だったけれど、
ちゃんと体内デトックスされてたのかしらっ!?

でもね、3日間、ドリンクだけで過ごすって
本当につまらない、つまらない!
空腹にならないから食べられなくても苦痛じゃないけれど、
何も味わえないことがつまらないのよーーーーっ!

あたくし、昔から、味は脳が記憶してる。
と、思っているのだけれど、
本当に舌で感じた後、脳に伝わって、
シアワセ満足脳波を身体全体に伝達するんだなー。
あたくし、おばーちゃんになって食事できなくなったら、
あっと間にボケちゃいそうだなー。
と、しみじみ思いましたわ。

そして、ニンゲン、食べるからお腹が空くのね。。。
で、食べるから、またどんどん食べたくなるのね。
欲してるのは、胃袋じゃなくて、脳なんだわ。

なーんてことを感じた3日間でございました。

ちなみに、、、ファスティング、してみようかなー。
と、思ってらっしゃる方!
実行なさるなら休日もしくは、仕事があまり無い時にするべきよ!
接客業の方は出勤日は避けた方がよいかと。

なぜなら、ファスティング中、
少なからずほぼ全員に好転反応がでるはず。
突然、お手洗いに行きたくなる場合や
頭痛でシゴトどころじゃない場合がでてくると思うのよ。
安心してストレスの無いファスティングには
ゆとりのある日をオススメするわー 

と、いうことで、この週末は回復食だけれど、
やっと食事ができるー♪ウキウキ

皆さまもどうぞ、楽しい週末を!

本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございまーすっ♪
ありがたいことに食べ歩きランキング2位でーす。
ポチっと、応援頂けると非常に励みになりますっ 
本日もバナーをポチっと、ひとつよろしくお願いいたします 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。

洋服からバッグ・靴、キッチングッズまで揃ったグラムール セールス