うっとうしい雨の1日。
シアワセ気分になれるよう、食後のデザートは
メゾン ロミ・ユニケーク・オ・パンプルムース
ほろ苦ジューシーなグレープフルーツコンフィがたっぷり入ったケーキ、美味しゅうございました




旅する小さな店で学芸大学をウロチョロした時に訪問したメゾン ロミ・ユニ。
お客様がひっきりなしに訪問されておりました。
鎌倉のお店もいつも混雑しているけれど、
こちらも人気なのね。

全部買いキモチをぐっと抑え、
レモンサブレとパウンドケーキのパンプルムースを購入。
レモンサブレはしっかり甘くて1枚でも
「食べたー!」と、言う満足感たっぷり。

小さなサブレは旅する小さな店のスタンププレゼント 嬉しーい!
このすぐ後からファスティングに入ったので
パウンドケーキは大切に冷凍保存。
ファスティング後のご褒美スイーツ、大事!大事!

スタンプラリーは終わってしまったけれど、
6/27にはマーマーレードまつりがあるそう!
普段は、頂いたら嬉しいんだけどなー。
と、小さな瓶を見つめてそっと棚に戻す(笑)
贅沢プライスのコンフィチュールも
量り売りならぐぐっと手の出しやすいお値段!

リュバーブとバレンシアオレンジにパイナップルとレモンピール、
キャラメルとオレンジのマーマレードにレモンはちみつミルク。。。
うぅぅ、、、どれも美味しそうで選びきれない。

家にある瓶をどっさり持参して詰めていただくわ 
皆さまもこのチャンスに是非 

・メゾン ロミ・ユニ
住所 東京都目黒区鷹番3-7-17
TEL 03-6666-5131

本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございまーすっ♪
ありがたいことに食べ歩きランキング2位でーす。
クラクラするぐらいポイント低迷中ですが
応援頂けると非常に励みになりますっ 
本日もバナーをポチっと、ひとつよろしくお願いいたします 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。

アイスティーは、ポイっと水に入れるだけ!
蒸気殺菌しているので煮出す必要無しよ♪