ウルトラ珍しく羊ちゃんが18時に退社しようとしていたので
かねてより気になっていた銀座4丁目近くのア・ヴォートル・サンテ・エンドー
さっくり夜ごはん。
何度店名を見ても、、、読めない。。。
いや、読む気がしない。。。


店内はキャビンの様なちょっと昔風のカフェレストランっぽい感じ。
d66af201.jpg
赤いソレイアードのテーブルクロスがかわゆい♪

こちらのお店は、まるでパフェの様に贅沢なフルーツ使いの
盛りだくさんのカレーが名物らしいのだけれど、
うーむー。。。どうしよう。。。

とりあえず、お疲れちゃん!
お料理はそれほどお高くないのだけれど、ドリンクが銀座プライス。
ケチって1杯にしておこう(小声)

お上品な量のラタトゥユ @970
19765fed.jpg
お野菜の歯ごたえを残したラタトゥユ、美味しいけれど、、、
銀座プライスね。。。

アスパラのあつあつポーチドエッグ添え @1080
db758634.jpg

ふるふるのポーチドエッグにナイフ入刀!
0f3c7876.jpg

とろり~ん♪
c1fa816c.jpg

はいっ!カットして!カットして!
57130978.jpg
卵もアスパラも粗めにカットしてねー!

で、混ぜて~♪ 混ぜて~♪

はいっ♪ 美味しいアスパラサラダの出来あがり~!
9efa9454.jpg
アスパラの茹で加減、超ナイス!

オムライスも名物らしいのだけれど、この後、パスタを食べようしていたので、
軽めにフレッシュキノコオムレツ @860
910b3e4b.jpg
ふわふわすかすかのスフレタイプ は好きじゃないけれど
とろ~りタイプのオムレツは大好きっ 


61a619c8.jpg

とろりんキノコ♪
984617de.jpg

パスタはイワシとトマト @1510
107843b9.jpg
ちゃんと2皿に盛り分けてサーブしてくださった!
2名で分けるとちょっと少な目の1人前って感じかな。

どのお料理も量を考えるとちょっとお高めかな。
と、思ったのだけれど確実に美味しい。
チラリと拝見したら厨房の中は、かなりヲトナの熟練料理人の方々で
美味しさもナットク。
中途半端にお高くてイマイチなお料理を出すお店も多い銀座では、
何でも安心してオーダーできる貴重なお店かも!

のんびり美味しいモノが食べたいけれど、
今日はお酒はいらないかなー。と、言う時にまた訪問しようと思いますわ!
その時は、、、ゴージャスなフルーツカレーに挑戦してみようかな。。。
スイカも乗ってるらしいのよ、、、
せっかくならスイカの美味しいシーズンがいいわよね。

・ア・ヴォートル・サンテ・エンドー
住所 東京都中央区銀座銀座5-9-5 田創館ビル2F
TEL 03-3573-8170

本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございまーすっ♪
ありがたいことに食べ歩きランキング2位でーす。
応援頂けると更新の励みになりますっ 
本日もバナーをポチっと、ひとつよろしくお願いいたします 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。