少し前でございますが、天使ちゃんからカワユイお品を頂戴いたしました。

特におめでたいことは何もございませんが(笑)、、、おめでたい紅白鯛!
81b74f39.jpg
箱がかわいーいっ!!!

中には、若干ブスかわ系(笑)の鯛の絵が描かれたおせんべい。
e66573f7.jpg
鯛だけれど、海老せんべいだったわ。
鯛の他にはピンクの甘くて軽いおせんべいと黄色いおせんべい。

ちょっと脱力系の鯛で美味しく癒された~。
天使ちゃん、ありがとーうぅ 

さてさて、夏のお疲れお肌にぴったりな
ライフセラ ダーマボーテ 美容マスクをモニターさせて頂きました。
あんなに暑かったのに急に涼しく過ごしやすい日が続いておりますが、
冷房や強い紫外線でお肌はお疲れ気味。
そんなお肌の疲れにピッタリな集中保湿美容液のマスクでございます。

6a4ed6e8.jpg
保水ヴェールで「フタ」をし、美容成分を角質層の深部まで浸透させる「フタ美容」は
保水と保湿のダブルの力で潤いを長時間キープ。
そう、こちらのライフセラダーマボーテは、
ぴったり密着浸透の貼り薬がお得意の久光製薬!
それは、もう、美容液もぴったり浸透させてくれちゃいそうよね。

さらに、ヒアルロン酸の5倍の保水力を持つ「サクラン」のヴェールが、
肌表面で水分をしっかり保持して肌をつつみ、潤いを閉じ込めます。

なんと、20mlの美容液が1枚のマスクに含まれているので
手にとってみると、もう、美容液で、ひったひたー!

41269048.jpg
マスクを取り出した後の袋の中にもたっぷり美容液が残っていたので
モッタイナイ精神で首筋にも塗り塗り。

ぴったり密着する冷たいマスクが気持ちい~い♪
使用した後は、お肌がしっとりもっちり。
4枚入りなので、あっという間に使い切ってしまいそうだけれど、
夏の疲れを残さないように潤いキープしとうございます。

・ライフセラダーマボーテ 美容マスク
4枚入り 2,800円(税抜き)

【久光製薬 ライフセラダーマボーテ】のモニターに参加中

本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございまーすっ♪
ありがたいことに食べ歩きランキング2位でーす。
応援頂けると更新の励みになりますっ 
本日もバナーをポチっと、ひとつよろしくお願いいたします 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。