週末お伺いした石けん教室で作ったのは、カレンデュラを散らした竹炭のソープ。

黒に黄色でちょっとオトナかわゆい石けんにいたしました。
使えるようになるのは、あたくしの服も黒ばっかりになってる頃ね。





プレミアムプレサ ビューティーマスク
をモニターさせて頂きました。


美容オイル配合の贅沢美容液で艶肌へ導くワンランク上のシートマスク。
2682887a.jpg
ビューティーマスクシリーズは、、、

・乾燥対策のヒアルロン酸
・ハリ対策のコラーゲン
・肌荒れ対策のセラミド

と、対策別に3種類発売されておりますが、
今回は、乾燥対策のヒアルロン酸をお試しいたしました。

もうね、潤いイチバン大事!!!
潤いは全てを満たすっ!!!
ハリも肌荒れもまず潤い補給よっ!!!

と、気合入れまくって封をカットしてみると
コットン100%のシートマスクには
水分と油分をバランス良く配合した美容保湿成分がたっぷり28ml。
マスクを手に取ると美容液で、ひったひた~♪
水分と油分と言っても決してベタベタするわけじゃございませんのよ。


顔に貼り付けてみると、ん?いつものマスクと何かが違う!
あ!切込みが違うんだわ。
ちょっと見えにくいけれど、プレミアムプレサビューティーマスクには
鼻から顎にかけて顔の真ん中にも切れ目が入っております。
ここに切込みが入ることで顔の凹凸にマスクが顔にぴったり密着!
目の周りのカットも小さめなので、
ケアしたいのにカットされてケアできないジレンマからもさようなら~。
あたくし、あまりに目の周りのカットが大きい時は
折り返しの部分を自分でカットして目の下に貼り付けてるのよ。
プレミアムプレサビューティーマスクには、そんな必要ナッシング!

とにかく、たっぷりの美容液成分で潤い度満点!

贅沢に6種類もブレンドされたアルガンオイルを始めとするオイル成分に加え
ヒアルロン酸等の美容保湿成分が角質層の奥深くまで浸透。
従来商品の約2倍の保湿力で潤い艶肌に導く
プレミアムプレサビューティマスク。

4枚入りで700円(参考価格)というお値段も
継続使用しやすいお値段な気がいたしました。


・プレミアムプレサビューティマスク
4枚入り 700円(税抜き)

【ウテナ】のモニターに参加中

本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございまーすっ♪
ありがたいことに食べ歩きランキング2位でーす。
応援頂けると更新の励みになりますっ 
本日もバナーをポチっと、ひとつよろしくお願いいたします 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。