モニターさせていただきました。


今回、モニターさせていただいたのは3枚入りの商品。
大容量入りのマスクばかりかと思っていたクオリティファースト。
気軽に試すことのできる3枚入りもあるのね!

使ってみたいけれど、合うかわからないしなー。
と、感じる時に3枚入りって、嬉しいわ。

シートマスクにできることをすべて注ぎ込み、仕上がり、感触、素材において
かつてないこだわりを誇る最高峰のベストエイジングケアマスク。
と、自信溢れる商品説明!

「完璧な素肌美」を求められるプロの超高解像撮影に対応した、
毎日使える最高機能マスク。

だそうよ!すごい自信!

で、その自信溢れるマスクは、、、

他の大容量マスクとはベツモノのしっかりとした素材の厚みのある
高密着ストレッチシート。
ぺっとりと肌に絡みつくような濃密な美容液!
生コラーゲンを含む63種類もの美容成分が700mlも含まれております。

確かに、すごい!

さらに低刺激を目指し、防腐剤不使用で肌にも安心!

期待ムンムンで使用してみたところ、、、

確かに、ものすっごい密着感!
マスクをはがした後のお肌は、ペタペタムチムチ。
美容液が浸透しきると、モッチモチ!

おー!これ、毎日続けたい!!!
いや、でも毎日だと肌を甘やかしすぎるかな。
2日に1枚のペースで使用したらモッチモチなお肌がキープできそうな気がする。
でも、全体的にマスクが大きくて余り気味なのと
目の周りが折り返しタイプじゃなくてくり抜きタイプなので
顔のサイズに合わないのがちょっと残念かな。

「最高峰」といっても、
もともとがお手頃なクオリティファースト商品なので
3枚で330円、30枚入りだとちょっとお得になって2800円。
毎日、使用しても1ヶ月2800円。

これから暖房でお肌がガビガビになる季節、
真剣に毎日マスクを検討中でございます。

【クオリティファースト】のモニターに参加中

・クオリティファースト オールインワンシートマスク ザ・ベスト
・30枚入り /2,800円 (税別)  
・3枚入り  / 330円 (税別) 



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございまーすっ♪
ありがたいことに食べ歩きランキング2位でーす。
応援頂けると更新の励みになりますっ 
本日もバナーをポチっと、ひとつよろしくお願いいたします 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。