久しぶりにウキウキする様なラブリーパンケーキを頂きましたの♪

有楽町ルミネのビブリオテーク
パンケーキだけじゃなく、クリスマススイーツが色々あるのね!
でも、今日はパンケーキが食べたいの 

ビブリオテークのパンケーキセット、
美味しいけれどちょびっとお高いから
現金払いじゃなくてルミネカード払いで現実逃避しちゃうもんね 

セットのドリンクはシーズン限定のクリスマスブレンドにしてみたわ。
5a4db3a1.jpg
けど、、、いつものコーヒーとの違いがよくわからないw

さてさて、
チェリーとショコラムースのフォレノワール ノエルパンケーキの登場 
きゃあ  きゃあと、ココロの中で盛りあがり、
ひとりでにまにま。


クリスマスらしく、粉雪だらけのサンタさんが上にのってるわ。
546b0294.jpg
サンタさん!雪山でのお勤め御苦労さまですっ!

サンタさんが登頂している雪山ホイップは、たっぷ~り♪
3df908d8.jpg
ホイップの裏側には濃厚なチョコムース、
その下にはバニラアイス。
カロリーの事は考えちゃダメダメ。

バフバフっとした厚みが相変わらずステキね~ 
33704a17.jpg
これがマットだったら超寝心地よさそう!

で、スパッとナイフ入刀!
5da40267.jpg
やはり最初は3枚重ねでいただきまーす!
4f0aa43b.jpg
うーん♪ 久々のビブリオテーク!ふんわりしていてやっぱり美味しい 

途中で添えられているチェリーソースをたらり~ん。
6e6f4bb1.jpg
このソースの酸味が甘くて濃厚なチョコに合う!合う!!ピッタリ!!!
美味しさ倍々増っ  美味しいーーーっ!
14cd8d68.jpg
たら~りしてから気付いてのだけれど、、、
このソース、ちゃんとチェリーの実も入っておりまして、
ピッチャーの底に溜まっておりました。

おぉう、、、気づかなかった。。。痛恨のミス。。。

そして、ほぼ食べ切った頃にどさどさどさっ!と、チェリー投降!
チェリーまみれのパンケーキも美味しゅうございました。

・ビブリオテーク
住所 東京都有楽町2-5-1 ルミネ有楽町店 ルミネ1 3F

本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございまーすっ♪
ありがたいことに食べ歩きランキング2位でーす。
応援頂けると更新の励みになりますっ 
本日もバナーをポチっと、ひとつよろしくお願いいたします 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。

Instagram Instagramもよろしくね