2015年11月に発売されたばかりのプモアミルキーローションをモニターさせて頂きました。

プモアシリーズは忙しい30代から40代の忙しい女性にオススメしたい
シンプル&リッチな化粧品。

その中でもプモアミルキーローションは
日本酒酵母の肌をいきいきと弾ませる浸透型成分と
やさしく強く肌を育てる乳酸菌を配合した肌にすぅぅ~っと吸い込まれる化粧水です。
ミルキーという商品名のとおり
手に取ってみると乳白色のとろ~りとしたテクスチャーで
肌になめらかに伸びて、しっとりとした感じ。
コットンを使用せず、直接手で伸ばした方が
しっかりと肌に馴染むような気がいたしました。

配合成分が日本酒酵母と乳酸菌と口に入れても問題の無いものという点も
安心できる気がいたします。

お手入れは、こちらのローションとクリームの2ステップで完了するので
なかなかじっくりとお肌のお手入れに時間が取れない。
と、いう方にもピッタリ!

ミニサイズのプモアクリームもお試しさせて頂いたのだけれど、
ミルキーなローションと相反して、
こちらはジェルのように軽やかなみずみずさ!
軽やかなテクスチャーなので重たいクリームは苦手。
と、いう方や
これまでオールインワンジェルを使用していたけれど、
やっぱり1品では、心もとない気がする。。。
と、いう方にオススメです。

・プモアミルキーローション
3456円(税込)120ml
プモアブランドサイトはこちら

日本盛株式会社のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございまーすっ♪
ありがたいことに食べ歩きランキング2位でーす。
応援頂けると更新の励みになりますっ 
本日もバナーをポチっと、ひとつよろしくお願いいたします 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。