今日は、さ、さ、さ、寒い一日でございましたね。。。
すっかり寒さにくじけて引きこもっておりました。
明日は本当に雪が降るのかしら。
憂鬱な月曜が一層憂鬱になるわ。。。と、すでにどんよりモード。

さて、昨日は、かなーり久々にデニーズへ。

お目当てはスタートしたばかりのこちら!



苺のデザートシリーズは、つい先日スタートしたばかり♪
苺のダコワーズも気になる!

コーヒーを飲みながらガレットの登場を待つわ~♪ 待つわ~♪
9a3d37f4.jpg
そうそう、苺のガレットをオーダーしようとしたら、お店のおねーさんが
「yahooで『デニーズ』って検索していただくと100円引きになります」
と、超ステキングな情報を教えてくださいました!


まぁぁぁぁぁっ!本当だわっ  おねーさん、ありがとーーーうっ 
4fdf8bfd.png
皆さまもオーダーなさる時は、yahooでデニーズ検索をお忘れなく!

で、いちごのガレット、登場!
aca9a35c.jpg
パリッと薄く焼きあがったガレットにたっぷりの苺とバナナ!
コーンフレークはいらないけれど(小声)

カットしてぇ~♪ カットしてぇ~♪ と、軽くKANSHAして調に歌いながらカット。
イチゴとホイップをくるっとガレットで巻いて、いただきまーす♪
dc060973.jpg
うん♪うん♪パリッと香ばしく焼けたガレットにジューシーなイチゴ、いいわ~

薄いと思ったけれど食べ応え満点。
満足でございました!


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございまーすっ♪
ありがたいことに食べ歩きランキング2位でーす。
応援頂けると更新の励みになりますっ 
本日もバナーをポチっと、ひとつよろしくお願いいたします 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。


Instagram Instagram と
そんな毎日、こんな毎日 Feca bookページもよろしくね