バロンチュールブースターエッセンスミストをモニターさせて頂きました。


バロンチュールブースターエッセンスミストは、
美容マニアの間で話題の還元水素水をベースとした化粧水。
水素水商品、気になっていたのでお試ししてみたかったわ~。

乾燥、しみ、しわ、たるみなどの肌トラブルは
肌の再生サイクルが低下していることが原因。

還元水素水には水素原子の浸透作用があり肌にハリを与え、
肌構造それぞれの機能を活性化。
その結果、お肌を内側から美しくケアする効果が期待できるのだそう。

ヒアルロン酸やカツミレ花エキスなど肌を内側から美しくする成分も配合。
さらに、ノンバラペン、ノンフェノキシエタノール、ノンアルコール、
合成界面活性剤無添加、合成着色料無添加、無香料、無鉱物油と7つの無添加で
お肌に優しい処方です。

使用方法は洗顔後や化粧直しの際にシュッとひと吹きするだけ。
あたくしは、乾燥しがちな仕事中の化粧直しタイムにシュッ!
直接顔に吹きかけても浸透力が強いのか
肌が濡れてる感じはゼロですぐにしっとり潤ってる状態!
暖房で乾燥が激しい今のシーズン、
非常にイイシゴトしてくれている気がいたします。

200mlと75mlと2サイズ用意されているので
自宅用と持ち歩き用と分けて使用できるのも便利ね♪

・バロンチュールブースターエッセンスミスト
内容量 200ml 4980円(税抜)、75ml 1980円(税抜)

株式会社phoenixさんのブログリポーターに参加中

本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございまーすっ♪
ありがたいことに食べ歩きランキング2位でーす。
応援頂けると更新の励みになりますっ 
本日もバナーをポチっと、ひとつよろしくお願いいたします 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。

Instagram Instagram とFeca bookページもよろしくね