DHC GEパワーセラムをモニターさせて頂きました。



DHC GEパワーセラムは高麗人参などの漢方植物に多く含まれる
有機ゲルマニウムを史上最高濃度で配合させたエイジングケア美容液!
ゴールドの容器って効きそうな感じがするわ~。

ハリ不足、乾燥などのエイジングサインの原因のひとつに
肌の酸素不足というのがあるそう。

有機ゲルマニウムは、酸素を効率的に肌へ運ぶことで
肌サイクルを整えるはたらきがあると言われております。
なんでも1つのゲルマニウムに対し3つの酸素がつく分子構造なんですって!
「1滴で3滴分潤う」みたいな感じなのかしら。。。

GEパワーセラムは有機ゲルマニウムの中でも
品質・安全性に優れたアサイゲルマニウムのみを採用。


さらにヒアルロン酸やローヤルゼリーなどの美肌成分や
エイジングサインにアプローチする3つの新美容成分を配合。
贅沢な美容成分で肌がもつ自活力を目覚めさせ、
年齢を重ねた肌に必要なうるおいやハリを与えるそう。

使用方法は、化粧水の後にワンプッシュ分を手に取り
顔全体にパッティングしながら馴染ませまーす。
乳液のようなミルキーさはないけれど、とろみのあるテクスチャーなので
顔全体にのばしやすい!
もっちり~、もっちり~、お肌もっちり~。
と、唱えながら馴染ませ、しばらくおいて鏡を見てみると

ん、ん、んっ!?お肌がツルっとしてる気がする!
いや、してる!してるよ!ツルっとしてる!
おぉ、これが有機ゲルマニウムのおチカラなのかしら!

ツルっと感じるということは、、、
肌がふっくらしてたるみ毛穴が目立たないってことじゃございません?!
きゃー♪これ、いいわ~ 


もうGEパワーセラム無しではいられなくなりそうだけれど、、、
30mlで8200円とちょっとお高い。。。
DHCさんには豊富な種類のサンプルが用意されているので
パワーセラムのサンプルもあるかも!
是非、サンプルからでもお試ししてみて頂きたいわ。

・DHC GEパワーセラム
30mL 8,200円(税抜)
詳しい商品説明はスマホの方はこちらPCの方はこちらです。

DHCのキャンペーンに参加中

本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございまーすっ♪
ありがたいことに食べ歩きランキング2位でーす。
応援頂けると更新の励みになりますっ 
本日もバナーをポチっと、ひとつよろしくお願いいたします 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。

Instagram Instagram とFeca bookページもよろしくね