昨日は暖かい1日でございましたね。
久々に1駅歩いて帰りましたわ。
と、言いつつもまだまだブーツもウールのタイツも脱げない。。。

さてさて、久々のローソンロール!
今回は、桜と大納言のロールケーキ @195

北海道産の大納言をトッピングと言うことで、、、
確かにかな~り大粒の大納言が桜クリームに埋まっておりまーす。
ほんのりピンクのクリーム肉春を感じる〜♪
と、お皿の上でお花見をたのしむ食いしん坊(笑)
あ、、、ちょっと大納言が偏ってるわね。
ま、でも、これはこれでちょっとオシャレ〜なデザインに見えなくもない。

クリームとロール生地を一緒に口に入れると、、、
おぉっ!生地に桜の葉が練り込まれているらしく
結構しっかりと桜の葉の風味と塩気。
魅惑の甘じょっぱワールド★炸裂!

こ、これは、美味しいっ 

ちょっとちょっと〜、は緑茶持ってきておくれ~。
と、言いたくなるお味!
道明寺ファンのあたくし的には、かなり好み!

久々に購入したけれど、ローソンロール、裏切らないな。

ところで、、、
昨日本屋で見かけたオレンジページ。
知らない間にコンパクトサイズが売り出される様になっていたのね!
いいわ〜♪いいわ〜♪コンパクトサイズ♪
大きなサイズだとキッチンで広げて置けないのよね。
しかも今回は野菜の常備菜と味付け冷凍肉特集!
迷わず購入したわ  
これで、次の旅行に備えてお弁当貯金にひたすら励む!

昨夜はあいぽん持ったまま眠ってしまった。
今日頑張れば週末!

皆さま、頑張りましょうねー

本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございまーすっ♪
ありがたいことに食べ歩きランキング2位でーす。
応援頂けると更新の励みになりますっ 
本日もバナーをポチっと、ひとつよろしくお願いいたします 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。

Instagram とFeca bookページもよろしくね 

洋服からバッグ・靴、キッチングッズまで揃ったグラムール セールス