今回の旅は、初の瀬戸内・倉敷、福山、尾道。


イマイチ予想の天気予報を覆し、
快晴で楽しんだ2日間。

これ!という情報が少なかったので、
かなり行き当たりバッタリで挑んだ旅でございましたけれど、予想以上に楽しく美味しゅうございました。

桜はまだまだつぼみ状態。
これが、一番咲いている枝だったかな。
でも、満開だったら混雑してのんびりふらふらできなかっただろうからちょうどよかったかも。

楽しい時間はあっという間。
軽くサザエさん症候群を患いつつ、
東京へ向かう新幹線の中なのでありました。

あ、帰ったら楽天マラソンに参加しなくっちゃ!

本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございますっ♪
ありがたいことに食べ歩きランキング2位です。
ポチッと応援頂けますと日々の励みになりますので
是非ともバナーをポチっと、どうぞよろしくお願いいたします 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。

Instagram Instagram とFeca bookページもよろしくね